FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楠木あず AV DEBUT
いつも明るく笑顔いっぱいの黒髪少女、楠木あずちゃんがデビュー!清楚可憐なルックス通り、男性経験は少なめながら、美白肌のスレンダーボディは超敏感で、身体を弄られると全身が紅潮し、手マン愛撫に戸惑いながら大量潮吹き!緊張と恥じらいの中、何事にも全力プレイ、ギャップ萌えに悶絶必至の期待の新星降臨です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 36(10件のコメント)
  • SSS級の可愛さ
    SSS級の可愛さ 驚きました。身体も綺麗 胸はCカップ 可愛い顔とまんこのドアップのコントラストで我慢できなくて出ちゃいました。
  • AV女優としての才能はピカイチ
    セックスは全3回あり、最後は3P。 監督や男優の指示をしっかりと聞きつつセックスは気持ちいいので楽しんでいるという雰囲気がある。撮影中一度も戸惑ったり嫌そうな顔をしたりしない。 貞松のラストの正常位鬼突きでは、きゃーきゃー言わずに、ん、ん、ん、と声が漏れ出るが感じている顔は明るくかわいい。本作品のセックスは、全体的にこの雰囲気が共通している。 カメラの前で大開脚でマ〇コを撮られても物怖じを全くせず、余裕な感じで気持ちいセックスを楽しんでいる印象。若いのにかなりぶっとんでいて、SODデビュー女優では久しぶりの大当たりだ。
  • お久しぶりですw
    最近ツイートで見かけないけど元気にしてるかな?と前世での名前で検索したら、こういう事になっててびっくりしました。 推しの姿を久しぶりに見られて嬉しかったですが、ちょっと複雑でした。 が、しっかりと拝見しましたw 声を聞いて、お、変わってないな、と安心した。 内容もよかったですw
  • 超可愛い 絶対お薦め
    超可愛いと思います。清楚&清純な正統派美少女。経験が少ないので演技がぎこちないのは仕方ないです。 風俗ものなどを経験すればエロさも開発されそう。あずちゃんの汚れてないあそこに生でぶちこみたいですよね。超高級中出しソープ嬢役とか大人らしい役柄を期待します
  • めちゃくちゃよかった!
    Twitterで知ってサンプル動画見てから購入。 地下アイドル時代は知らないけど、めちゃくちゃ興奮しました。 次の作品も早く見たいです。
  • いろんなジャンル期待?
    この子めちゃくちゃ愛敬かわいさ、すべすべ肌抜群だから、ソープものや新人先生物で、セックス指導興奮するぞ??是非今後出してください? 受け身なら、ウエディングドレス着たセックスもめちゃくちゃ興奮する??
  • 闇に葬られるのか
    現役アイドルのAVデビューで本当に素晴らしい素材ですが、 新作のリリースがないのかなぁ。本人はノリノリで撮影してた 感じでだったのに。 月一でのリリースに乗ってないってことは契約で揉めてる 感じがする。 最悪、南米の海の名のところでやってほしい。
  • 純粋なかわいらしい女の子
    AV慣れをしておらず、反応も純粋。 普通にかわいい女の子だと思います。 非常に満足しました。
  • ブルーレイと新作希望
    可愛く肌が綺麗でAVの素質があるので是非ともブルーレイ版と新作を希望します。
  • いろんな意味でプレミアムな一本
    Cカップのスレンダー美少女「楠木あず」のAVデビュー作。現役アイドル時代にお忍びでAV出演(本作)した一件で事務所を解雇されたといういわくつきの人物である(とネットで話題になった)。ちなみにオープニングのインタビューでは「現役女子大生」という肩書きとなっている。事の経緯を考えれば、「三上悠亜(元アイドル、S○E48メンバー)」のようなおおっぴらな売り出し方は出来ない分、逆に信憑性がある。ルックスはさすがに折り紙つきで、華奢なスレンダー体型に小ぶりなおっぱい。まさに「ザ・アイドル」といった可憐な雰囲気。初脱ぎシーンの流れでクチュクチュと手マンされると、「セックスしたい気分になった」と本番へGOサイン。まずは、まったく手を使わずにノーハンドで器用にフ○ラチオ。シ○クスナインでもいっさい戸惑わずにスムーズに肉棒を咥える。「君、それ誰に仕込まれたの?」さすがに緊張で表情こそ硬いが、セックスという行為自体に不慣れな印象は皆無。全裸で四つん這いになると「バック好き~」と明るくカミングアウト。そして、背面騎乗位で豪快なハメ潮。正常位からのパイ射でフィニッシュ。本番直後のシャワーシーン(インタビュー)では、突然カメラが乱入してもまったく裸を隠そうとしない余裕の対応。ケツ穴丸見えの全裸フ○ラチオで奉仕した後は、全裸騎乗位FUCKでグイングインと見事な腰遣いを見せてくれる。パイ射フィニッシュ後、「舐めてもいい?」と自らお掃除フ○ラを志願するあず嬢。そして、後半、「ポニーテール+制服」姿の人生初3P。M字開脚ク○ニ時の「(私のマン毛)味わってみますか?」というセリフは天才的。さらに駅弁FUCKの最中に天高く持ち上げられた彼女がジャバジャバと大量失禁するシーンは、特に秀逸といえる。内容以外の「付加価値」が色々と多い作品ではあるが、美少女AVのデビュー作として純粋に評価出来る一本。