FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の自慢の嫁ちゃんを晒します。 《専属》スーパー美魔女の初『晒し』!! 愛弓りょう
はぁ美しい…はぁはぁ、なんていやらしい女なんだ。皆様には怒られるかもしれません。でも、本当なんです。うちの嫁ちゃん、りょうは最高の女なんです。こんなに美人でそれだけで十分な筈なのに、更にスケベなんです。月1回行くホテルでりょうはその本性を曝け出します。私だけに秘めておくなんて勿体ない。誰かに自慢したい。その思いを抑えきれず、私はりょうとの卑猥な行為を人様の前で行うようにしていきました…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 激エロ下着とアジの開き絶頂が最高。
    シースルー下着のままラブホの廊下でフェラ&立ちバック、M字開脚 正常位、騎乗位、フェラと腰振りバックをスマホ撮影、正常位中出し。 階段の踊り場でおっぱいを露出しての手マン、フェラをスマホ撮影。 居酒屋でコートの下におっぱい丸見えエロ下着を着て、リモバイ挿入 プレイ、アジの開き絶頂。ラブホの廊下でM字開脚オナニーしながら ベロチュウをスマホ撮影、立ちバック、見知らぬ男のチンコをフェラ& 口内射精。投稿動画ファンと3P、激エロ下着のりょうちゃんが最高。 手マン潮吹き(少量)、自らフェラ、スマホで撮影されながらの生ハメ、 激しい乳揺れ正常位、旦那と向かい合いながら立ちバック&フェラ、 M字開脚背面騎乗位、騎乗位で中出し。そのまま旦那も正常位で 中出し。世界一の美熟女で、しかもエロい。流石、マイTOP10女優。
  • 夫に従うスケベな妻
    夫に従い晒しものになる愛弓りょうの姿がなんとエロい。熟女として最高の体を持つ彼女が最高の中出しで晒しものになる。こんな役は彼女がピッタリ。購入して当たりです。
  • 無条件に突っ込みたくなるカラダ
    無条件にズボッと突っ込みたくなるカラダとマ○コである。あのパイオツは罪である。歪んだ性癖だが、人に自慢し、他人とヤッテいるのを見たくなる気持ちも分からんでもない。ホテルの廊下で、セクシーランジェリー姿で立ちバックしているのなんて、堪らんしね!美しくエロい愛弓りょうとセックシしてー!
  • やっぱいい女です!!
    名前を改名してから、ますます勢いが出てきた女優さんの1人。 昔からスタイルよし!お顔もよし!そんな彼女だけど、メイクもちょうどいいくらいの濃さ!リップも紅いのがよく似合うりょうさん。濃厚なキスで真っ赤なリップが落ちるところなんて見応えあり。激しさが物語っています。 今回の作品は、夫のネトラレ願望によって、りょうさんのたくさんの絡みが見れます。 夫との絡み、また他人との絡み、3pなどなかなかエロいです! こんな美しい女性を独り占め出来るのも羨ましいし、また自分以外の男との絡みが見たくなる心境もわかるような。なんだかんだ言いましたが、りょうさんはほんとにいい女です!!
  • 妖艶な貴婦人
    貞淑な妻を他人に抱かせて欲望を満足させる男の物語だが、まさにりょうさんのために作られた、と言っても過言ではない作品。夫の前で抱かれ、恥ずかしがりながら乱れていく様子はまさにはまり役。 これからも新しい役柄に挑戦して、その魅力を高めていってほしいと思います。
  • 良い!
    攻められている時より攻めている時の方が綺麗な表情に見えました! 階段でのフェラが一番良いシーン。
  • スーパー美魔女の初『晒し』 愛弓りょう
    私の自慢の嫁ちゃんを晒します。 《専属》スーパー美魔女の初『晒し』!! 愛弓りょう、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さんかなりの美人です、内容面白いく十分満足できる内容でした。
  • ピチピチの熟女でした
    愛弓りょうさん、綺麗なからだ、スタイル抜群、大きすぎないオッパイ、それでセクシーランジェリーの中で揺れまくるオッパイ、真珠の紐パンの食い込みも最高、素晴らしいところがいっぱい溢れています。 このような羞恥が快感に変わってゆく作品、ハマり役と思います。 マドンナさんが「愛弓りょうさん」の良さを引き出したのではないでしょうか。 続く作品を楽しみにお待ちしております。 最新作の「シックスナイン」も早く見たいのですが、もう少しお安くなるまで少し「まて」の状態です。 評価はもちろん満点です。
  • 欲求と願望
    男性誰しもが自慢出来る美人で身体のラインが美しい奥様を欲しがっているはず、そんな奥様とのプレイなら喜んでSNSにUpするのは必然、勿論プレイ内容も過激になって行くのも当たり前、こんなプレイをしたい思って居る一部のマニアには美しく奥様が欲しいと言う欲求とこんなプレイがしたいとの願望をAVで具現化、シリーズ化待ってます。
  • 愛弓りょうの世界満喫?
    愛弓りょう1982-10-27 T167。B90(G)-58-85 目のぱっちりした、ナイスボディーな女優さんです。 それだけに、ランジェリー姿がよく似合っています。 参りました? 乳首をあらわにした網タイツがよかった。 彼女の代表作ともいえる作品に仕上がっています? 抜きどころも満載となっています。 マドンナさんは、人材を見抜く能力がすごい。 買って損のない作品に仕上がっています。 今度は、貴方もぜひお試しあれ!