FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むちっとピタコス!中出しボディコンママ相姦 翔田千里
ある日、母・千里のタンスの中にド派手なボディコンが隠してあるのを見つけた息子。千里を問いただすと実は今でもこっそり着て夫婦で青春時代を思い出して楽しんでいるのだという…。母親のボディコン姿など驚くばかりで想像もつかない様子の息子に、普段は絶対に見せることのないセクシーな姿を披露することにした千里だったが…想像を遥かに超える肉感的で妖艶なその姿に息子はたまらず股間を硬くしてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • コスプレ
    翔田千里さんの出演作品なので購入しました。 最初に黒いボディコンでの絡みからのSEX、次にぴったり目のオレンジのワンピースでのオナニー、続いて、競泳水着でのローションプレイでスマタで射精、最後にピンクのメッシュボディコンでのベッドでのSEXとあまり長尺な作品ではないにもかかわらず、見どころが多く、抜きどころ満載の作品です。
  • ムチムチ具合が迫力
    千里さん、今回はタイトル通りムチムチコスプレです。引きの画も多くもっと寄りで撮ってほしいと思うところはありましたが、とにかくムチムチ具合が迫力で若い女優には出せない魅力に溢れており素晴らしい一本です。演技はいつも最高ですが近作では特に好きな一本。千里さんファンの方にはぜひおすすめです。
  • 刮目に値する一本
    役柄に自分を合わせるのは当たり前だが、翔田千里は自分に役柄を。 どんな設定でも翔田千里ワールドに必ずなる。 この作品も、甘くて優しくて包み込む雰囲気を出しながら、落とすツボを心得た痴女母。間違いなくはまり役。何回も何回も何回も見飽きない作品。