FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステで出会った人妻・未奈さんと…焦らしに焦らされた後、金玉が空になるまで濃密中出しセックスをした…。 北野未奈
とある金曜日、ボーナスが支給された僕は出張メンズエステを自宅に呼ぶ事にした。お店に確認するとレア出勤の人気エステ嬢が奇跡的に空いているとの事ですぐさま指名して…。待つこと数十分、やって来たのはミナミさんという豊満で美人な方で僕は思わず一目惚れをしてしまう。施術が始まると際どすぎるテクニックと密着プレイで焦らされ僕の股間は爆発寸前…健全店でHな事はNGというミナミさんに諦めず懇願を続けていると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 優雅さを纏う人妻さん。
    柔らかい物腰の人妻未奈ちゃん、迫られて陥落ってところかな、序盤展開が緩くて温いと思いながら見てたら、後半に怒涛の絡み。 映像も綺麗だったしなにより未奈ちゃんが優雅で美しかった。 マドンナさんお決まり(お得意?)の不倫物になるけど陰鬱さは感じ無かった、なんでだかエロさとは違う雰囲気を感じたしやってる事はセックスなのに未奈ちゃんが踊ってる、未奈ちゃんのダンスを見てる気分になったなあ。 タイトルの煽りはなんだかなあでも、未奈ちゃんが人妻さんになるとアンニュイな風情が漂って良い雰囲気になる。
  • 何もかもがエロくて興奮した。
    施術中に様々な「エッチなリクエスト」をしていく中、少しずつ「エステティシャンと顧客」から「オトコとオンナの関係」へと距離が縮まっていく瞬間をドキドキしながら観ていました。 未奈さんが一度は帰ったものの、「次の指名まで待てなくて来ちゃった」と言いながら浅野さんと貪り合う様にキスを交わしながらセックスをする瞬間に、誰もがドキドキとムラムラを抑える事が出来ないと思います!!
  • 肉を焦らして骨を勃つ…。
    テクだけではなく、もっと「未奈」嬢ご自慢の裸体が拝めなければなぁ…。 照度ナシで、手コキ×3であった点も、「未奈」嬢の作品としては、かなりの痛手と感じた…。
  • 一点を除いて満足
    出張エステで来てくれた人妻の未奈の施術を受けながらついついその気になっちゃって拝み倒したのをきっかけにエッチなことをしてもらって、あれよあれよと最終的にエステ関係なく求め合っちゃう二人って感じの内容。 最初こそ人妻で旦那もいるのに~と抵抗していた未奈も最後はほんとメロメロってかんじで。 北野未奈ちゃんのエッチなアングルとか心得てるなって感じが個人的にするし満足。 ただ序盤の方で、井之頭五郎よろしく心の声多めで。 もろに井の頭五郎風な言い方なのでそこ少し気になっちゃいました