FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの自宅から100m以内にいるかもしれない…そんな、近所の親しみ奥様。 加藤沙季 34歳 第2章 「バレるかもしれない…」ドキドキがより興奮を高める 旦那との距離200m以内 見ず知らずの他人棒を出会ってすぐに即挿入!公衆トイレ・青姦・車中・自宅でSEX SEX SEX SEX
加藤沙季34歳の2作目。前回のインタビューで「主人にAV出演がバレたら離婚する覚悟がある」と言っていた沙季。そんな覚悟を知った撮影隊は自宅付近、旦那の近くで撮影を敢行。近所のホームセンターのトイレでの濃厚フェラから青姦SEX、自宅駐車場でのカーSEXやキッチンSEXと背徳感で激しく乱れて感じまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 美しい妻はシェアする時代、を反映
    旦那とホームセンターで買い物中に、ホムセンのトイレで不貞。 ベロチュウからはちきれそうな巨乳を揉まれ、乳首を触られ感じる加藤沙希。 立ちバックでちんぽをぶち込まれる加藤沙希。 喘ぎ超えを自ら手で口を押さえて我慢しながら感じまくる加藤沙希。 立ち鼎から口射。精子を口中にぶっ放され、旦那の元にリリース。 沙希の感想は「気持ち良かった」とのこと。 普段着着衣ファックが良かった。 加藤沙希の自宅近くの公園で旦那とジョギング中に寝取り。 ベロチュウから野外フェラ、野外ズブズブで顔射してフィニッシュ! ジョガータンクトップで顔に付いたザーメンを吹いて旦那の元にリリース。 精子付きのジョガータンクのまま解放したのがエロかった。 出来れば顔に付着したまま旦那のもとに戻し、気づかれないかためして欲しかった。 沙希の感想は「ありがとうございます」。 3ファック目はワゴン車内で全裸ズブズブ。 ワゴン車内での背面騎乗位がエロかった。 もっと高速で突き上げ沙希を逝かせてあげて欲しかった。 フィニッシュが顔射でなく乳射で残念。 ラストはセツネに自宅キッチンで着衣でズブズブされる。 旦那が近くにいるのでセツネの突きが遠慮気味なのが・・。 途中、気づかれそうになるが、旦那が風呂に入ったのを確認し、立ちバック再開。 私服着衣ズブズブがエロい。 立ち鼎でセツネにしっかりオマンコを突かれる沙希。 騎乗位で突き上げられた後、全裸にされ立ちバックで突かれ感じる沙希。 セツネの突きはいつもよりヌルめ。セツネ遠慮するな! もっといつものように突いて突いて突きまくって欲しかった。 立ちバックから顔射・・ではなく乳射でがっくり。加藤沙希の美顔にぶっかけろよ、とツッコミたくなる。 沙希の感想は「興奮しました」。 加藤沙希はとても美人なので安直な疑似中出し設定は今後も不要。 しっかり顔射してスッキリ僕らを逝かせてほしい。
  • 今一番期待できる女優さん
    久しぶりにきれいでかわいい女優を見つけた。 かわいいと思ったらパケ写詐欺だったという作品が多い中、この人はすばらしい。 丸顔で感じた時の表情も色っぽい。もろタイプ。目を整形しているのがちょっと残念だが、上手な整形だしAVは目をつむってる場面も多いから気にならない。 ハイペースで作品をどんどん出してほしい。今一番期待できる女優だ。
  • さきちゃん!いいね!
    2作目を拝見しましたが、120分って短いです。 三浦さんの2作目もかなり時間が長いのに、さきちゃんも180分以上あったら、もっと良かったかと! 三浦さんと同じくらい売れているはずなのに、そこだけが納得出来ません。 次作は120分ってことがないようにお願いします!さきちゃんの3作目も必ず買いますので、よろしくです!
  • これが一番
    この人のこのシリーズではこれが一番良かった。 野外で魅力を発揮するタイプなのかな? 恥じらうところも良かったし。
  • ☆100!史上最高レベルの人妻AV女優第2章
    美貌、清楚、聡明、透明、温和、品性、全てパーフェクトでしょう。出しゃばらない感じながら滲み出る上品さが最高です。AV参入に感謝したい、史上最高レベルの人妻AV女優。 そんな沙季さんの第2章は旦那さんを出し抜くような設定。買い物中のホームセンタートイレで、青姦で、車で、そして自宅で。 やぁばい。触らずとも勃起が止まない。ここまで興奮できる素材はそうそう巡り会えない。
  • パケ写以上にかなり可愛い人妻\(^o^)/
    めちゃ抜ける! パケ写以上に可愛い!積極的にしゃぶりまくるハメまくる! かなり上物の人妻ですな(  ̄▽ ̄)
  • 素晴らしかったです
    素晴らしかったです。この女優さんの作品の中で、個人的にはナンバー1な作品。絡みは4つで、3つ目の車の中だけ使いづらいけど、それ以外は我慢系、外系お好きな方は良いと思います。
  • 良い子見つけてくる
    シローとぽい所も良いし、表情がとても興奮させてくれる。この子のシリーズは全て観てみよう。
  • デビュー作の衝撃度より劣るが、いい感じです。
    ふざけた設定で人妻感は薄れてしまったが、それでも魅力は充分です。程よい美乳に、ムチっとした下半身、声を必死に押し殺しながら、感じる様が妖艶です。顔射フィニッシュで、しっかり、お掃除フェラをしてくれるのも高感度高い。でも、もう擬似中出し解禁しちゃってるんだよな。次回作で見納めかぁ。残念です。
  • ホムセンのトイレとマイカー
    最後の台所はファンタジーでしたし、青姦ももっと●すような感じを期待していましたが、それでも冒頭のトイレ連れ込みは狭い故に豊満なオッパイが強調されて良かったです。 そして、マイカーSEXは自らヤリたいと言うだけあって、男優に積極的に奉仕している感じがかなり良くて、トイレとカーSEXだけでも満点です。