FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子JKの急成長オッパイに我慢できない僕… 浅田結梨
小悪魔JK姪っ子:結梨ちゃんの悩みは『もっと胸が大きくなりたい!!』そんな発言をする姿を見た叔父さんが根拠のないバストアップ術を使ってイタズラしまくり射精8発と絶倫全開!!【オッパイ揉みパイズリ挟射指導×ホルモン活性モミモミセックス×ヌルヌル玩具責め絶頂×悶絶オイルマッサージ×授乳手コキ&中出し性交4連射】と疑わないまま気持ち良くなっていく結梨ちゃんはおじチ○ポの快楽に堕ちていくのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 34(10件のコメント)
  • いい!
    結梨ちゃんが可愛い! おっぱいも良いし、感じてる顔も可愛いかった。
  • マシュマロおっぱいに癒されたい
    発育急成長のおっぱいが目の前にあったら。。という男の妄想を満たしてくれる作品です。
  • ゆーりまんの可愛さに我慢できない
    芸能人出身のFカップ女優「浅田結梨」主演によるAVドラマ。ヒロインの巨乳JK「結梨(浅田結梨)」は、ハワイ旅行中の両親に置いていかれ、一人寂しく自宅でお留守番である。そこへやって来たのは、親戚の叔父「ヤマダ」。ソファーで無防備にうたた寝する姪っ子の「ハミ乳」に興奮した彼は、パンツを脱いでギンギンになった肉棒を「その場で」シゴキ始める。途中で目が覚めた結梨に気づかれたヤマダは「パパとママにはナイショにしてくれないかな」と土下座でお願い。そんな情けない叔父さんに姪っ子が出した交換条件は、まさかの「バストアップに協力して」という仰天オファー。交際中の彼氏のために「もっとおっぱいを大きくしたい」という結梨嬢。「実戦で刺激するのが一番」と乳揉み&パイズリの巨乳大作戦。ドサクサに紛れて勃起チ○ポを姪っ子の膣内に挿入する鬼畜叔父さん。それでも「なんかおっぱいが大きくなった気がする!」と大喜びの彼女。実に単純である。ローションをたっぷりと使ったぬるぬる乳腺マッサージを挟んで、後半は、ベッドの上でザーメン大量のパイ射FUCK。AV界屈指の「童顔巨乳美少女」である浅田結梨には、まさに「はまり役」といえるベストなシチュエーション。
  • いいマン屁です
    最後の絡みだけご紹介します。 授乳手コキも良いですが、私のオススメは2:09~2:10頃の結梨ちゃん上位でのシーン 男優にまたがり挿入していきますが、竿が全部入ったころに結梨ちゃんのマン○からマン屁3回が出ます。
  • おっぱい最高
    おっぱい系の作品の中で一番好きです 制服姿もよく似合っています
  • ファンなら買い
    浅田結梨さんのファンなら買いです! 彼女の良さが出てますし、なんかほんとにこんないい子がいたら… って思うくらいいいです!
  • ゆーりまん
    かわいいし、なんか笑えます。おっぱいおっぱいって感じの作品です。 演技も上手です。
  • 授乳手コキが最高
    初めて見ましたが、女優さんがカワイイ。 最後のシーンは、連射連射で、 授乳手コキからの射精 からの パイズリ顔射 は最高でした。
  • 女優さんが素晴らしい!
    素晴らしいナイスバディの女優さんです。 ロリッぽくて抜けました。
  • ゆーりまんが可愛いだけにもったいない
    ロリ巨乳のゆーりまんにぴったりなJKもので期待以上の可愛さです。ただ絡みが少なく物足りなかった。も