FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まい
国立大に通うまいちゃんの自宅でチョメ
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛い女優さん
    花狩まいさんですね。 このサムネで可愛いと思って購入してみました。 作品自体は、どうということないもので、本番もあまり期待通りではなかったですが、女優さんの名前がしれて良かったです。 まだ作品の数もあまり多くはないものの、すでに松本いちかとも組んだりしていて、今後売れていきそうな予感がします。 この作品に関して言えば、一応男優が童貞設定なので、大した演技もしていませんが、他の作品の内容見ているとかなり激しいのまでいけそうな女優さんで、期待してます。 ただ、どちらかというとH好きな痴女設定が多く、個人的には今のところはそそりません。 このJDやJK設定で、もっと激しく犯◯れてしまうようなものを今後リリースしてほしい。
  • まさに、、、、!!
    とにかく顔が可愛い上に声も可愛い部分が◎! 期待通りの作品だった
  • 動画を買ってすぐに30%オフになってしまった・・・。
    個人的に手コキが好きなので、最初の手コキのシーンはグッドでした。 女優さんの足もきれいだし、アングルも素晴らしい! ただし、そのあとの展開はいまいちだったかなぁという感じ とはいえ、脚は本当にきれいで、サンプル見て買った買いがありました!