FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンシェアハウス
ビビアンだからできたTOPレズ女優6人共演…ノンストップ無限絶頂レズ乱交作品が完成!ここは千佳とれい。沙希とひびき。彩也香とMaikaのビアンカップル3組が暮らすテラスハウス。ある日、タチのれい&ひびき&Maikaの3人がマンネリ解消のために「レズスワッピング」を計画して…。ディープキス&唾液交換&貝合わせ&69&全身リップ…etc。レズAV史上・最高にディープでハードな作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • この内容ならお薦め
    これくらいの価格でレズ慣れしている有名どころをこれだけ揃えてのレズ乱交物は買わなきゃ損でしょうが 乱交物ゆえに人数が多くて騒がしいのは当然であり じっくりと時間かけてプレイするペア物とは別物なので注意 今後も定期的に欲しいものですが 指摘しておきたいこともある 途中で双頭バイブを出してくるのですが 1本は通常の双頭バイブ、2本は特別な膣固定の双頭バイブ 問題はこの特別なやつです、スタッフが選ぶのをミスってます 膣固定なのはいい選択なのですが、使いにくい形が悪い物 そのせいで一つのカップルは無理して使ってる感じになって、そして普通のバイブのように使い出す もう一つのカップルはほとんど使用しません スタッフは道具選びも大事なことを忘れてはいけない
  • シェアハウス感が出てる
    この作品のポイントはずばりシェアハウス感である。 一つ屋根の下にみんな一緒に住んでいるという仲間感や何気ない日常からレズが始まる 生活感みたいなものが演出できていないと、単にベテラン女優集めてレズ乱交しましたと いうだけで新作としての個性はない。 女優歴が長く経験豊富な女優陣の身内感みたいなものが、そのままシェアハウスの 仲間というリアリティーの演出に役立ってる感じ。ほんとは仲悪いのに それっぽくビジネスレズやってる女優は一人もおらず、しっかり全員が 互いに親密にからみあえる関係性が作品の完成度を上げてる感じ。 全編で1プレイなのでドラマ的な広がりはないがやりきってる印象。 できれば全く同じキャスティングで別メニューの続編を期待したいところ。
  • 繰り返し見るたびに興奮する。やはりこの六人は流石。
    タイトルの通りですね。 最初見たときよりも、もいっかい見たときの「こんなにエロいか!」の興奮度が高かったです。それは、声や仕草が解るようになって興奮するという。 またそれがこの6人になると、飽きないんですね。かわいさきれいさエロさ。それ以外ない。って感じ。 みづなれいさんのエロさしかない声というか雰囲気での責めが良い。キレイ系なのにかわいいキュンとする有村千佳さんが見れる。 大槻ひびきさんの責めも良いけどイカされちゃう姿はエロい。初美沙希さんは、感じちゃう(特に責められてダメなのに)表情最高。 Maikaさんの本当に楽しみながらの責め役はあっててエロい。友田彩也香さんの気持ちの良いイキっぷり。 結局6人はすっごくはっきりとわかるほどエロいってことです。 レズ乱交はこれで決まったって感じです。 レズ乱交のど真ん中と言いたい。
  • ヤバい
    ベテラン女優さんばかりで良かったし何回見ても興奮出来てさすがでした
  • ずっと好きなレズビアン乱交。
    笑顔、笑い、幸福、そして楽しさで、ヌードで情熱的なレズビアン乱交に参加する6人の絶妙に美しい女性。美しく撮影されました。映画全体を通して、見て楽しむことができる美しさはたくさんあります。私は完全に満足しています。私はこの映画をよく見ます。
  • 長く売れ続けている女優さんはやっぱり凄いと実感する作品
     1対1のレズを3箇所でしてるだけなら駄作だったと思いますが、本作は5対1とか、カップルの二人を攻めるとか多彩なプレイが多くて良いです。欲を言えばそれを各女優について系統的かつ徹底的にやって欲しかった。例えば私はみづな好きなので、みづなや、みづな・有村ペアを皆で囲んで攻めるシーンがもっとまとまってると実用度抜群でした。  終盤、本来のパートナーとのラブレズに戻ってめでたしめでたしかと思いきや、再度6人入り乱れていっそう淫らにレズるのには驚きました。皆汗だくで誰でもいいから気持ちよくなりたい・したいというメス犬っぷりが凄い。どうせならローションやバイブ・電マも使ってとことんハードにやってほしかった。  これだけのエロをノンストップで、しかも6人連携して表現できる女優さん達の演技力と頭の良さには感心させられます。ちょっと厳しいですが、この6人ならもっと凄いものができた気もするので-1点。