FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「アナタ…ごめんね…」夫が単身赴任だから…独りで過ごす私は疼く性欲に負け、隣人さんを誘惑シテ何度も中出しさせてしまって… 竹内有紀
背徳不倫。演技派と肉体派の2つの竹内を堪能できる本格ドラマ。イケない快感が女を狂わしてしまう。中古で家を買ってすぐに夫の単身赴任が決まる。初めは夫と毎晩電話をして楽しかったけど、毎日一人で眠る私は高まる性欲を抑えきれずにいた。オナニーの回数を増やしても満たされない。やっぱり、欲しい…。そんな時に普段挨拶だけの隣人さんと知り合ってしまう…。私は夫のことは愛してる…。だから、大丈夫だと思っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 欲求不満の美人妻が...
    隣人の男のチ○ポにロックオンっ!...って感じですなっ...チ○ポの舐めっぷりも頬張りっぷりも前から後ろからしっかり立ちクンニされてる姿も激突きされて腰を浮かせての逝きっぷりも淫らですなっ♪...また発する言葉もエロさを倍増させてくれますっ!...ダメだって思いながらも強引に責められると身体を許しチ○ポを頬張っちゃう有紀姉さんの姿もバックから激突きされての中出しからのオマ○コからザーメンを垂らしながらのマン屁...そして上下の口に発射可能な美人妻...あの隣人の男...もう有紀姉さんに夢中って感じ...まぁわかるけどねっ♪
  • そら我慢でけへんて!
    女性から誘って断れる男なんてそうはいない。まして色気ぷんぷんさせてる淫乱女には!
  • 新しい魅力開花
    この方は明るく責めるセックスイメージが良かったのですが、この作品では受けのセックスの演技が素晴らしくて、元女子アナ・キャスター女優さんの中でも竹内さんと冨安さん二人双璧になりました。色んなシチュエーションに期待します。
  • 単身赴任中の旦那は見ないでください
    竹内有紀ちゃんの演技が上手なので、単身赴任中の旦那さんは不安になると思います。 それくらい、自然に作品へ没頭できました。
  • 素晴らしい!
    誘惑する人妻最高ですね!お姉さん系なのでそういうのが好きな人にもオススメしたい作品ですね!
  • こんないいオンナに誘惑されたら、そりゃ我慢できません。
    知的であり、肉体派であり、ドスケベな竹内有紀さん主演です。旦那が単身赴任で欲求不満がたまってしまって隣の部屋に住む男とやりまくっちゃいます。 小ぶりなおっぱいをプルプル震わせて感じる真田はまさに淫乱。中盤、背面騎乗位てガンガン突かれる有紀ちゃんがとてもセクシーで最高でした。
  • Good Job!
    竹内有紀のド淫乱さが発揮! こんな状況…? やめられないでしょうよ。
  • 単身赴任で性欲爆発の竹内有紀
    人妻に扮する竹内有紀は夫が単身赴任で性欲が抑えられず爆発する。グチョグチョなオナニーする毎日。 しかし隣人の男性が登場し、状況が変わってしまう・・・ 硬い肉棒の欲しさにお口でフェラチオする竹内有紀のドスケベが爆発するのであった。 さらに、セックスまで持ち込もうとする人妻。 この背徳不倫ドラマ・・・ 竹内有紀の表情がエロいっぜ!
  • アスリートボディー
    アスリートボディーにして性欲旺盛。 人妻に扮した竹内有紀が,オナニーでは満足できず,隣人を誘惑してエッチする設定です。 男を誘惑するも,いざエッチとなると,不貞の念が頭をよぎる。 でも,ダメよダメよも好きのうち。 チ○ポ大好き有紀は,勃起したデカチンの存在には逆らえず, 舐めフェラからSEXと快楽を貪ります。 やはり,肌を露出させたり,全裸でのシーンは,興奮させます。 相変わらず,キレキレのボディーです。 普通に抜けます,竹内有紀。
  • 人妻設定良いです
    ドラマ仕立ての竹内有紀は初めて。人妻という要素が加わると益々盛り上がります。ただ、単身赴任という設定なので旦那の存在感が無いのがちょっと残念な感じ。 昼間のダイニングテーブルの上で全裸で交わる姿は人妻モノの醍醐味で一番楽しめました。椅子の上に移ってからも引き締まったボディで腰を振る姿が美しい。 昼間の外の光が差し込む寝室、やはりこの人は騎乗位姿が絵になります。腰使いは文句無しですが、光と影のバランスで美しいカラダが映えて堪能できました。