FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄で色白な彼女が巨漢先輩の圧迫馬乗りプレス性交で寝取られ快楽堕ち 小島みなみ
僕には婚約者がいた。守ってあげたくなる華奢で可愛らしい彼女。二人の将来のために必死に仕事に明け暮れる日々…一緒にいる時間は減っても心は繋がってるから大丈夫、そう信じていた。親に紹介するため地元へ帰ると、学生時代から怖くて逆らえない先輩と遭遇…飲まされた後のことは覚えていない。まさか体重が3倍もある巨漢に馬乗りされ圧迫固定され犯●れイカされまくっていたなんて…みなみの異変に気付いたときにはもう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 可愛い?
    明けましておめでとうございます。小島みなみ、やっぱり可愛いですね?抜けます?
  • ぶりっこの演技が最高。
    可愛いくてぶりっこって感じだけどいいですね。みなみちゃん大好き
  • うなり声が最高
    みなみさんのうなり声は最高です。最近の作品では、だいたい唸ります。この作品は展開や絡みがなかなか秀逸です。
  • いいね!
    このシリーズは大好きなシリーズ。 そんなシリーズに、みなみちゃんが! いいね! 相変わらず、かわいいよ!
  • まさに...
    美女と野獣ですなっ...小柄で可愛いみなみちゃんが巨漢の野獣男に犯●れて...少しずつ快感を得てしまうみなみちゃん...野獣男のチ○ポを言いなりフェラ(唾液ダラダラのイラマ)...いい表情ですっ!、前から後ろからの玩具責めにアヘアヘのみなみちゃんの喘ぎっぷりもいいねっ!...最後は野獣男のチ○ポを受け入れちゃうみなみちゃん...隅々までチ○ポをむしゃぶりつくように舐め回し、立ちクンニされてうっとり顔に騎乗位ではしっかり腰振り...淫らな姿を見せつけてくれます...が、個人的にはスマホ動画画面はいらないかなぁ...だってみなみちゃんが完堕絡みがもっと良く見たかったからねっ!
  • 快楽堕ちしている様子は悪く無かった
    強引で嫌な先輩と快楽に抗いながらも感じてしまう2人のキャスティングはとても良かったです。 特にみなみ嬢の深く感じているような低い喘ぎ声には興奮してしまいます。 オーソドックスではありますが、徐々に快楽堕ちしていく展開も悪く無かったと思います。
  • ドラマの基本値がある
    対比がある。 女子の堕ち度が徐々にレベルアップしていく。 修羅場になりそうなストーリーのフェイントがある。 パンティからの剛毛、目隠しからのフェラ顔に、溜める焦らしがある。
  • 普通です
    個人的に女優がこういう凌●NTR快楽堕ちに向いていないような気がします。基本アニメ声なので、そういうのが好きな人には向いていると思いますが、こういうのには要らないかなと思いました。彼氏役の人もそこそこで登場シーンも多くNTRという作品をきちんと作ろうという意図は感じ取れます。スマホ撮影は相変わらず入ってくるので嫌な人にはお勧めできません。最初の絡みのシーンで抵抗が弱いという以外は全体的にどこが悪いというわけではないけどなんかいまいちに思えました。
  • 小島みなみのボディだから設定も上々!
    大男に押しつぶされんばかりにやられる、ミニマム小島みなみ。そして、巨漢の彼氏の先輩のセリフまわしのうまさはいいですね。ロリ声の小島みなみが丸め込まれて堕ちていくところがうまく出て興奮ものでした。
  • 押しつぶされないか壊されないかハラハラ 
    相変わらず小柄で華奢なみなみちゃん。草食系の婚約者とラブラブで、親に紹介するために二人で地元に帰ったら出くわした怖い先輩が巨漢デブの今井勇太。後輩の婚約者に目をつけ、後輩を酔いつぶして圧迫感と怪力にものを言わせてみなみちゃんを犯しまくる凶悪犯罪に匹敵する悪行。この醜男は、ここのところこういう役ばかりだけど、まだ起用されるだけいいよな。勃起しても腰を突き出さないと腹の方が出ばってるんだからどうしようもないよね。みなみちゃんとの一戦は、ガリバー状態というか、ミニマム級とヘビー級の対戦そのもの。企画だから仕方ないけど、まともな女性がこんな醜い巨漢デブに堕ちるわけないじゃん。みなみちゃんが巨体に押しつぶされないように、大事なおまんこを壊されないようにハラハラしながら見守るしかありません。久しぶりにみなみちゃん作品観たけど、アニメ声は相変わらずで、やはりシリアスなドラマ系には不向きだなぁ。可愛い外見からは結びつかない茫々生え放題の陰毛…こちらは相変わらずで好ましい限り。後輩の女優さん方も見習って欲しいナチュラル路線です。