FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 花音うらら
モテない弟を冗談のつもりでからかったうらら。冗談を真に受けて自分を誘っていると勘違いした童貞弟は両親が出かけた直後、姉にチンポを即挿入。あまりの勢いに絶頂してしまったうららだが女性に慣れていない弟は気づかずスルーしてガムシャラに腰を振り続けてしまう。絶頂しても続くピストンの快感で何度も絶頂を繰り返し、抵抗も空しく親が帰宅するまでイカされ続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 明るくエッチでいいですね
    花音うらら嬢は明るくてエッチでいいですね!!! 童貞の弟に立ちバックで即ズボされ、すぐにいっ ちゃっています。こんなに可愛いロリなのに、こ の剛毛はビックリです!!!作品の内容はよくあ るパターンだなと思いましたが、花音うららさん が可愛かったので買って良かったです。
  • 最高。
    この女の子で一番好きな作品である。とてもよかったし、シチュエーションにあっていた。
  • あり得ないことをやるのがAV業界だな。
    姉に扮した花音うららですが、弟に挑発する体でのシチュエーションです。 親が外出するというチャンスを狙い姉のパンツを下ろし乾いたおマンコにズブズブと挿入し、玄関内で喘ぎまくる花音うらら。 弟はその快感を覚え、何度も姉とパコパコ。おマンコに中出しするとそのまま爆走ピストンでお返しするうらら。剛毛マンコもエロくていいんだが、ちょっと内容的にエロ感が薄い気がしました。スタッフも疲労困憊してるんだなとそういう気がして。オススメなのかと言えばオススメですけど、どこか物足りなさを感じるかもしれません。
  • まあまあかな
    花音うららちゃんはかわいいです。 でも他のシリーズのほうがなんか興奮できた。
  • バリエーションが少なく単調
    花音うららはよいのだが、プレイと展開にバリエーションなく単調である。作った人のやる気の無さが際立っている