FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日がいたずら日和 ごっくん 顔射 放尿 処女喪失 中出し おじさんが全部教えました。少女を騙して、少女宅に侵入して、少女にいたずらし続けた30日姦(かん) 有栖るる
「おじさんのことはお母さんには内緒だよ」と伝えると、少女はいい子なので、僕を部屋に匿ってくれました。毎日隠れていたずらしました。「性液は美味しそうに飲むんだよ」と教えると笑顔でごっくんするようになりました。フェラ、顔射、放尿、きゅうりオナニー、ウェット&メッシー、中出し、全部おじさんが教えました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 似合い過ぎてて非常に参った。
    決してロリ好きではないのだが、設定と「るる」嬢のキャスティングがバッチシ。 それに乗じて、エロさも倍増。 口射に馴れていく姿は、非常に「エロ」可愛い過ぎて良である。
  • かわいい
    女優さんがとにかく可愛い! 当たりでした! 可愛らしいくまさんが出演することもありとてもメルヘンですが内容はしっかりしていて見応えタップリです。
  • 当たり!
    そんな馬鹿な! と色々ツッコミながらも楽しく観させていただきました。
  • 可愛いが
    可愛いがツェッペリンの天国の階段だけは やめてくれ!名曲が台無しだ!
  • 無知な少女にいたずらしたいなあ
    インパクトのあるパッケージに目を惹かれて見てみたが、想像以上に中身が充実したものだった。 少女を好きなおじさんがぬいぐるみを身にまとえば少女に好かれるのではないか?と考え実行。少女の自宅に1ヶ月住み込んでいたずらしまくるという内容。 フェラ顔射 ごっくん3発 髪射 おしっこ きゅうりオナニー えっち2回 と、様々ないたずらをしかけているので飽きずに鑑賞できた。何度も楽しめそう。 インパクトあるし、いたずらえっちだし、かわいいしで星5 羨ましいなあ
  • ホッコリ可愛い
    女の子のクマさんへの対応が可愛くてホッコリしました。ハマり役だと思う。もっとカメラに向かってクマさんに話しかけるシーンが見たかったかも。 コンセプトは良いと思う。是非、シリーズ化して欲しいです。 ただ途中、女の子に目をつぶらせて男優がクマの被り物を外すんだけど、最後まで男優の顔は見たくなかった。顔を見てからはクマさんが男優にしか見えなくなりました。