FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生、犯しに行きますね。」毎日焦らして射精管理することで先生のMな性癖を開花させる痴女っ子女子生徒 皆月ひかる
生徒のパンチラを盗撮している教師のことをたまたま目撃した生徒のひかる。弱みを握ったひかるは、先生へのお仕置きでえっちないたずらをすることを開始する。痴女っ子ロ●ータなひかるは、そこから弱みをチラつかせて毎日のように先生にいたずらをする。毎日ひかるに痴女られることで、自分のM性に気づかされていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • m男として、見応えあります。
    普通の女子高生でありながら、内面の凶暴性、残忍性、生々しいさを見事に表現してます。 特にトカレフ拳銃を持って脅迫しているひかるさん、とても美しいです。
  • 嫌いなはずの内容でも演技が良くて最後までしっかり観てしまった
    自分が観ていて外したなと思うAVは、 ずっと同じ男優が出てる、射精が中出しや口内発射など出てるところが確認できないような擬似臭いものが多い事、男の潮吹きがある。画面が暗い。 この作品は殆どがそれに当てはまる。それでも最後まで観てしまった。なぜなら皆月ひかるちゃんの演技が上手いから。キモいキモいと男をいたぶりながらも本当はこの教師の事好きなんじゃないの?と思わせる演技が良い。しかし最後はアッサリと飽きたと言って出て行ってしまう。そういえば最後までキスはしてません、見事にその気にさせられました。 それでも痴女られたからには一回くらいビュービューとザーメン飛ばして欲しいところ。しかし実際は一回だけチョロっと出してその後に潮を吹いただけ。潮吹く男優が出すザーメンはショボい。フェラ抜きがあまりにも気持ちいいため誤って顔まで飛ばしてしまい更にキツく叱られるなんてのが見たかった。 ひかるちゃんが可愛く女子高生らしいし良かったです。
  • Sな皆月ひかる
    Sっけのある皆月ひかるも良い。シナリオこってるんだけど、正直よくわからんかった。
  • 不思議ちゃんJ系の皆月ひかるは可愛かったが、シナリオがいまいち
    好意を寄せるたんこにゃん先生がパンチラ盗撮していた証拠を掴み弱みを握って性奴●にする皆月ひかる。 こ、このままでは懲戒免職もあり得るたこにゃん先生は皆月ひかるのオモチャに成り下がらうしかない。 大根芝居は気になるがムチムチで可愛いお顔の皆月ひかる。 全裸で両手を縛られオナホで射精管理されるたこにゃん。 授業中にパンチラ、いやパンモロしてたこにゃんを誘う皆月ひかる。 J系制服が似合いまるで本物のJ系のようだ。 縦縞模様のパンティーが可愛い皆月ひかる。 尚も立て膝で開脚しパンモロする皆月ひかる。 シーン変わって同級生と勉強する皆月ひかるを指導しながら皆月に手コキされ「たこチャン」呼ばわりされるたこにゃん先生。 保健室でたこにゃん先生を前にJ系制服スカート着衣でパンティーを脱ぎ捨て開脚しマンコをいじってオナる皆月ひかる。 「このロリコン」と言いながらたこにゃん先生にマンコを舐めさせる皆月。しかし舐められるとハァハァ喘いでしまう皆月クン。 WCでたこにゃん先生のチンポをフェラする皆月。J系制服着衣のままチンポをしゃぶる。 バイト先のJ系リフレルームでたこにゃんのチンポにJ系制服スカート着衣で騎乗する皆月ひかる。 パンティー片足掛けでクッソエロいが照明が暗すぎて全然見えない。 乳首には洗濯バサミを付けられ皆月の性奴●と化す情けないたこにゃん。 「疲れたから動いて」と騎乗しながらビンタしてたこにゃんに要求する皆月。 やむなく突き上げ激ピスすると皆月は「んんっはぁっぁああ」と喘いで気持ちよくなるが、なにせ照明が暗すぎてほとんど何も見えない。照明・・頼むよ・・。 騎乗位からファンタジー中出し。これは残念極まりない。ゴム射でいいのでちゃんと射精させて欲しい。 ラストの教室でのファックは激しく腰を振るようエアガンで脅されたたこにゃんがチェック柄の制服スカート着衣の皆月ひかるのマンコをバックで強めに突いて皆月ひかるをアヘらせるシーンがエロかった。 机の上に寝た皆月のマンコを起立して正常位で突くたこにゃん。 本能のままJ系制服スカート着衣の皆月ひかるのマンコを突いて逝きそうになるたこにゃんに「まだ駄目、まだ、まだ・・」と我慢させ自分が気持ちよくなろうとする皆月。 最後は手コキでみたくもない男潮吹きという残念な結末。 最後は逆襲して思いっきり皆月ひかるを逝かせて顔射すべき・・
  • もうちょっと挑発シーンを増やして欲しい
    皆月ひかるは可愛く痴女性も申し分ないです。 ストーリーの導入も悪くありません。 だから期待したのですが、全体的にソフトM用の 内容で、苛めるような描写シーンが最後まで ほとんどありません。 一番好きなシーンは教室でテスト中に大股開きで パンチラして教師を挑発するシーンです。 個人的にはもっと唾をはき掛けられて言葉責めされるような 過激なシーンが見たかったです。 SEXシーンになると、女性がよがってしまい 普通の男女のSEXになってしまうんですよね。 そうすると、M男向けAVとしては面白くありません。 だから普通の絡みより、男性を挑発するシーンを もっと多くして欲しいです。
  • 期待した割には微妙
    期待した割には微妙だけど壁に張ってある写真が意外にどれも良かったです(笑)
  • なんかシリアス
    皆月ひかるの痴女っ子女子生徒っぷりは、雰囲気もあり、凄かった! 逆に凄すぎて、ちょっと怖っ! JK好きには溜まらないと思うが、露出少なめで、着衣のままが多かったのが ちょっと残念!