FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「死にたくない?だったらもっと突きなさいよ」SEX中毒の指名手配犯の女 黒川すみれ
女はSEXに飢えていた。警察に追われる身でありながら見知らぬ男を監禁し、肉棒にしゃぶりつく。欲望のまま生チ●ポの快感を貪る姿はまさに淫獣。暴力的でありながらも甘美な女の肉壺は中出しされた濃密ザーメンを一滴残らず飲み尽くす。女にとって男はただの性玩具だった。しかし、その関係は…衝撃のラストは必見。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 脅迫系痴女からのラブラブだいしゅきセックス
    黒川さんのがっつきフェラと脅迫騎乗位がとてもエッチ。 悪口に聞こえたら申し訳ないけど幸薄そうお顔されてる黒川さんが好きだからラストのイチャラブセックスは興奮するし見てて嬉しくなる。 まぁ最後は捕まるんですけどね、初見さん。
  • 黒川すみれさん、素敵な役者さんです。
    すみれさん、表情がすごく変わります。 ・最初に玄関から入ってきたとき 目つきが怖い。エイリアンみたいな、感情のこもらない、ただのエサを見るような目で男を見据えます。ゾッとして、震えてしまいました。 ・最後に出ていくとき 優しい、ごく普通の女の子の目線になっています。にっこり笑って、なんとも可愛い。 最初とまるで別人の、すみれさんがおられます。 AVに出るだけではもったいないような、素敵な役者さんだと思いました。 今後、がんばってほしい。応援しますね!
  • 期待させ過ぎ
    衝撃のラストは必見。・・・・そうは言ってもの展開を期待したが、想定通りのまま思ってしまったので、黒川すみれのSEX中毒の指名手配犯の女の冒頭から中盤までの最高の逆レ●プシーンが、台無し!本当の悪女のまま終わって欲しかった!なので、冒頭から中盤までがメインですね!最後の相思相愛の農耕Hも悪くないが、今回の設定の中では、最後に裏切ってくれるなどのおちが無かったので、なんか盛り上がらなかった。冒頭から中盤までは、お勧めなのでそこをご堪能下さい。