FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信限定特典映像付き】全国学校映像コンテスト グランプリ作品 「私たちは、クラスメイトのAVを撮影しました」AV Debut?
田舎にある愛共学園の映像研究部4名は学校紹介VTRなどを作る活動を行っている。そんな彼女たちは「通っている学校が廃校するのをなんとかしたい」という理由から、「目立てば入学者が増えるのではないか?」という考えにいたり、自分たちで作るAVを映像コンテストに出品することに。主演も撮影も全部自分たちで行う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 夢のような作品
    素晴らしい作品です。 こんな作品を見てみたいなあと思っていたものが実現したとはまさにこの事で、 本当に、ありがとうございます!という感謝でいっぱいです。 映像コンテストとして、生徒がAVを撮影するという中身で、自然とAVに対して 女の子側が積極的に取り組むという構図ができていています。しかし恥ずかしがりながらというのもあって最高です。 本当に良い。女優さんも可愛い人ばかりであり、学生感もあってよいです。 有栖るるさんが個人的には好きで、この作品でもすごく可愛いかったです。 琴音芽衣さんも、この作品を通じて好きになりました。 制服がセーラー服というのも素晴らしいです。これがブレザーなら少し残念でしたが、 セーラー服だからこそ出せる清楚さのようなものが、女の子の純粋な印象につながり、 とても良いです。 一つだけ、あるとすれば、「AV男優さんを使った」というところですね。 そこも生徒であればなお良かったと思います。 同級生の裸をみて興奮しながら、男優としての仕事をしようとする男子もいるとさらに よかったと思います。また、例えば、興奮のあまり暴発してしまうとかもあってよかったと思います。 結構リアルに作っている分、男優に依頼というのは急に無理がある話になったなという印象を受けました。 しかし本当に素晴らしいです。ぜひ、シリーズ化していただけないでしょうか?
  • 発想は良いが、盛り上がり不足。
    廃校の危機を救うためにA V 撮影を・・・と言うノリですが、プロのサオ師雇ってクラスメイトのセックスをカメラで撮るだけです。 <内容> 1  琴音芽衣ちゃん 体育館でサオ師主導の交尾 → 腹上スペルマ(サンプル画像12)。 2  有栖るるちゃん パイパンマンコ Ver.  スクール水着ローションプレイ → 性交 → 腹上スペルマ(サンプル画像14)。 3  稲葉るかちゃん 巨乳3P 2本フェラ → 1人と性交 → 大量顔面スペルマ(サンプル画像16~18)。 4  冬愛ことねちゃん おじさんに送り狼にされムリヤリ H  → 喉奥まで咥えさせられ「おじさん苦しいよ...」 → ブチ込まれ → 大量顔面スペルマ(サンプル画像19~20)。 5  特典映像それぞれが自撮りオナニー  → 寝たままの男にハーレムフェラ → 手コキ発射。 絡みはサオ師の段取りで淡々と行われ、緊張感なく凡調。 冬愛ことねちゃんがヤラれるシーンがワクワクしたが、本番ではないリアクション。 パケ写も誇大表記で、どこにも処女喪失のシーンなんかありません。
  • 肝心のカラミが普通
    どうしてAVを撮ろうと思ったのか、撮る前にAVとはどんなものかをレクチャーされるシーンをドキュメンタリー風に撮影、ここまでは良かった。 ただ肝心のカラミがプロの男優呼んじゃってるし、女優役を買って出た女生徒が何か感想を述べながらSEXしてる訳でもなく、撮影してる女生徒が女優役の子に何か質問を投げかけたり、ここはこうやろうと指示を出してるわけでもなくただ撮影してるだけ。(実際に撮影してるわけでなくただカメラを構えてるところが映り込むだけ) これでは普通にセーラー服を着たAV女優がAV男優となんの面白みのないSEXしてるだけにしか見えない。 男優を同級生に頼んだなどの設定にして、ここはこうじゃないなど議論をしながら悪戦苦闘して撮影してる感じじゃないとイマイチ伝わらない。女優は可愛い子ばかりだし途中までは良かったんだけど。