FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京へ遊びにきた叔母があまりにもムチムチで…我慢できなかった真夏の6畳間 肥えた身体を貪り尽くした、肉と汗に溺れて息も出来ない性交 荻野ちひろ
土曜11:00。懐かしくて心地良い声。東京へ遊びに来たちひろ叔母さんは変わってなくて心が安ぐ。ただ…その豊満な肉体は僕には刺激が強すぎて…。困惑するおばさんに強引に挿入。その晩はエロ過ぎる交尾ボディに何度も射精した。僕が男になったことを喜んでくれた、とても暖かくてよく笑う優しい「叔母さん」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今年一番のムチポチャものだ
    ちひろちゃん、SOD女子社員版の時よりもダイナミックナ女体になった。 このムチムチム感は久しぶりの大当たり。 突かれて揺れる女体は最高です。 そして乳がいいねぇ。 でかい。 とにかく、でかい。 叔母という感じも今一つだし演技も普通だけど、女体を観ているだけでヌキまくりました。 次回作がとても楽しみです。
  • カラダ、雰囲気とも満点!
    SOD社員?のときの作品を見たことがあるが、そのときは素人っぽくて「普通」だった。 しかし、この作品ではカラダが素晴らしい。 立つとヘソの近くまで垂れる(しかしボリュームあり)、寝るとボリューム感そのままに横に暴れるオッパイ。 肉感たっぷりの下半身と、パイパンでスジが大きいオ○ンコ。 また、優しくて無口な雰囲気も、とても良い。 下手に演技が上手くならなくても、彼女の良さを引き出す台本ともいえる。 たくさん出演できるタイプではないと思うが、これからもマイペースで出演してもらうことを期待しています。
  • ぽっちゃり系の最高傑作
    腹肉の付き方が最高にエロくて素晴らしい。乳、尻、腹の全てがぽっちゃり好きを満足させる代物。
  • 最高
    最高の豊満です。豊満好きには、たまらない。早く次回作を出してほしいです。
  • こんな叔母がいたらラッキーですね。
    ちょっと若い叔母さんだなぁ…と、ちょっと気になりますがそんな設定も吹き飛ぶような爆乳。入浴シーンで揉みまくる乳が圧巻でした。ドラマ的にはちょっと地味めでしたが爆乳のおかげで楽しめます。
  • もっと太ってもいい
    SOD社員の時より20キロ以上は太ったんじゃないかな? ビフォーアフターが見れるのはあまりないから最高。 世の中の女子は荻野ちひろちゃんみたいにもっと太ってもいいと思うよ。
  • 暑い夏、さらにアツくなれる一作
    とんでもない爆乳とケツを楽しめます。SOD時代よりも肉は増量されてると思います。ムチムチボディに滴る汗がたまりません。 ただ、脂肪割れが多めなのと、イク演技が控えめなのは見る人を選ぶかなとは思いました。
  • 荻野ちひろ最高です
    荻野ちひろ最高でした。むっちりした体型に爆乳と三拍子揃ったエッチ具合は完璧です。ストーリーの流れも自然で楽しめる展開、全体にソフトでフェチ物が好きな人にはやや物足りなさを感じるかも。最近の傾向なのかモザイクが雑、とゆうかデカい事が残念。
  • 顔よし乳よしデブがよし
    ぽっちゃり爆乳好きは満足できる。 エッチがちょっと一辺倒だけど、とりあえず抜ける。
  • がんばれ
    前回ので終わりかと思ったら復活してよかった 上半身ムチムチでいいが、下半身は細めでもっと太れば満点今後期待