FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲M男素人さん限定!無制限中出しOK!!貯めてきた精子好きなだけ射精してくださいSP!!! ちゃんよた
無制限で発射OK!【ちゃんよた】vs【変態ドM素人くん】絶倫ドキュメント!!「ファイト!ファイト!!もっと精子が飛び出るの見たいよぉ!!頑張ってね♪」中出し放題スペシャル!!何発も出してくれる男の人が好き!頑張れM男素人男性たち!!!予定調和なしでガチンコ射精しまくり!4人は何回出せたか…必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ガテン系お姉さん
    いかにも健康的でマッチョな男前美少女・ちゃんよたさんが、童貞M男の溜まりに貯まったザーメンを、撃ち尽くすまで何発も中出しさせてくれ、筆下ろしをしてくれる夢のような作品。
  • 内容がマンネリ化している
    前回出された作品と内容が似通っています。ただ、ちゃんよたさんの乳首がエロかったので星5
  • チア好きの人にもオススメ
    チアコス好きには2人目がたまらなかったです。1人目も抜ける。カラダも言葉もエッチもエロエロで大満足。
  • 良かったです。
    最初の絡みでのフェラチオで口内発射からゴム着けてセックスして発射からの生でセックスして中出しの流れが最高で抜けました。 ちゃんよたさんも美しい肉体&可愛い顔でとてもエロくて良かったです。
  • とても良いこ
    すごく素直な女優さんかと。こんな女性いいなあ!! 素敵な作品ですね!
  • 素人もの作品
    ちゃんよたさんの中出し作品を初めて購入しました。 素人ものでしたが欲もなく悪くもなく。個人的はYouTubeも見て筋トレを頑張ってる姿を知っているので、複数ものや体力を活かした作品が見たかった。
  • 思っていたよりもずっといい
    妙にエロくて、声のトーンも何とも言えない艶っぽさがいい。キスもリアルで良い。 しっかりとした体つきだからか、フェラの時に迫力があるというか、 吸いつきがやらしく感じます。 やっぱり後半のホテルでやるより、チャプター1,2の自宅でやる方が全然良い。 そして、チャプタ1,2のときの下着が白なのが意外というかエロく感じた。 欲を言えば、お尻がしっかりしていて、肉付きも良くて絵面もよかったのに、 バックの時間が短く、見せ場が少なく感じたので、 もっとバックの時間を長く見たかったです。 ちゃんよたさんは優しくて感じのいい女優さんだったので、 童貞筆おろしものとか、人となりがでる作品をもっと見たいなと思いました。
  • 人柄の良さを感じる
    ちゃんよたさんが一般男性のお宅に訪問して好きなだけ射精してもらう夢のような企画です。 筋肉質な肉体がエロく感じる方にはぴったりな女優さんかと。 クンニされているシーンの感じ方が生々しくて良かったです。
  • ちゃんよた
    筋肉お姉ちゃん! 結構いいね! 良作です。 ちゃんよた!ありがとうございました。