FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 Hカップ中山ふみか 初めての中出し性交
≪4K機材撮影≫元人気子役・中山ふみか中出し解禁!ドキドキと不安のはじめてのナマ中出しSEX!「ちょっと怖い…」そんな心配さえもノースキンの快感で絶頂に変わる!ゴム無しチンポにノックアウト!Hカップおっぱい揺らして大人の中出しSEXでイキまくりっ!子宮に直撃どっぴゅどぴゅ特濃精子!子役時代の思い出が吹き飛ぶほど乱れまくり(照)おっぱいだけじゃなくてエッチも大人に成長した中出し3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 2年越しの「中出し解禁」でさらなる進化
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」の中出し解禁作。2019年のAVデビューから「2年強」の年月を経て、ようやくの「初中出し」である。デビュー作で解禁する新人が少なくない中、まさに「満を持しての」決断である。「ジャンルがジャンルだけに(ずっと断っていた)」と打ち明ける彼女。「二つ返事で『はい、やります』とは言えない」プライベートでも「絶対NG」というナマ挿入は、「結婚相手(将来の旦那)のみ」が許される特別な行為である。もっとも、「いつか誰かと(中出し)するのであれば、(ちゃんとした)『作品』として残しておきたい」と決心。記念すべき初中出しの相手は、AV界のレジェンド「しみけん」。「なにかあったら認知する」と二児の父とは思えないコメント。正常位で勃起チ〇ポをヌルっとナマ挿入するが、「ちょ、ちょっと待って!」と本気のストップをかけるふみか嬢。仕方なく「最初はゴム着ける?」と提案するしみけん氏。「あ、取れちゃった・・・」とわざとらしくコンドームを外した彼は、しれっと再挿入。「妊娠のリスク」よりも「ナマの快感」を選んだ彼女は、膣奥へビュルビュルと大量のザーメンを受け入れる。ハンドミラーで「精子まみれのマ〇コ」を確認すると「本当に出されちゃった・・・」と苦笑いを浮かべるふみか嬢。「でも、気持ち良かった」(AVデビュー後の)2年間守った「中出し処女」をあっさりと捨てた元子役タレントは、早くもローション全裸FUCKで「人生二度目の中出し」。良くも悪くも「一気にハードルが下がった」結婚相手以外とのナマ挿入。完全に開き直った彼女は「全裸オ〇ニー→即入れ即中出し」で気軽に膣穴を提供する「ザーメン肉便器」と成り果てる。そして、後半は、AV界のもう一人のレジェンド「吉村卓(51)」を迎えた全裸中出し3P。「30歳弱(正確には27歳差)」年の離れた初老のオヤジにすら「ナマ挿入(中出し)」を許可する暴挙。「なんだかんだ言って楽しかった」とすぐに順応する様子は、さすが「AV女優」である。「中出しNG」という縛りを解き放った彼女の「今後の活動」は、大いに注目。
  • ナマでビックンビックン反り返る
    デビューから一貫して本射に拘ってきましたが遂に中だし解禁!男根の根本のモザが若干濃いめなのが気になりますが初めてのナマの気持ちよさがしっかり伝わってきます。 あいかわらず他の巨乳女優さんではヌケないのが続いていますが、あのデカ乳輪やへそ周りのエロさに加え何と言っても自然な演技に完全に虜となってしまった。 今後擬似のオンパレードにならないよう願います。 今はいつごっくん物がリリースするか指折り数えています。
  • 黒ついたマンビラ・・・・・
    中山ふみか・・・以前より『あれれ?』 『おキレイになった?』 と気付くのでしょうか。 ほんとにおキレイになられてて、クビレがキュッと引き締まっている感じが・・・・・ 目の錯覚なんだろうか・・・『えっ?』 そんなことより、中山ふみかに中出し解禁宣言して不安を煽る・・・・・ そりゃ本人は不安でしょう。 好きでもないのに妊娠しちゃったりとか不安要素はかなりある。だけどAV業界は上手いこといくようですわ。 生肉棒で挿入されるとふみかの表情が引きつっててる??誤魔化して『あぁん』と? イキっぷりや喘ぎ声は相変わらずではち切れるほど暴れるおっぱい。勃起MAXですわな!
  • 相変わらずエッチな乳首
    この乳首を4Kで見るとエロいに決まっているわけです。メーカーさんの狙いさすがです。 柔らかそうなので揉みたいです
  • 最高
    全てが最高だった。 体、表情、プレイ、全てが揃った中山ふみか。
  • 深くイッた時の仕草や声が良かったです。
    なんで、中出し作品は、通常の3割増しくらいで感度が良いのだろうか?中に出されている時と、深くイッた時の仕草や声が良かったです。
  • 中山ふみか最高傑作
    全ての作品を見た訳ではありませんが、中山ふみかさんの作品で一番の作品ではないでしょうか。実際どこまでガチな中出しのなのかはわかりませんが、全てガチと思わせてくれるのは彼女の演技力の賜物です。彼女の性格の良さが一番出ていたのは、最後のインタビューでしっかりと敬語で話していたシーンです。きっと生真面目な性格なんでしょう。
  • オイルで2倍増し!
    本来オイルやローションは好きではない。 ただ、この作品はオイルでテカッた体がすごく綺麗。 バックの漆黒の中の照明ば中山ふみかちゃんの乳の陰影を見せることで迫力と美しさを倍増 させた。 とにかく、衝撃的なオイルプレーだった。
  • 中出しだけじゃない見どころも!!
    お馴染みのマンコぶっかけシーンですが、最後に大量顔射もあります。 AVデビュー作品で大量顔射の洗礼を浴びせるあの男優の大量射精です!! ほんとに顔?と困惑しながらもお顔マンコにザーメンどびゅ!!どびゅう!!びゅぶ!!と発射されてうれしそうなふみかちゃん。 ドロドロ顔マンコ+マンコからもザーメンだらけのふみかちゃんをバイブでイかせて優勝!!
  • 待望の「中出し」解禁。
    待ちに待った「中出し」解禁、おめでたい!例え擬似だったとしても、これはこれで嬉しい限りで、興奮度MAXでございます。ありがとうございます(^人^)。