FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頑張りお嬢様の愛上みおが早漏克服お悩み相談!5分間だけ射精我慢 クリア出来たら射精し放題よしよしSEX!!
3ヶ月間のAV体験を経てエロを学び、改めてAV女優としての活動を決めた愛上みお。今回はその素晴らしさをみおちゃんから発信するべく、奥手男子を急遽募集。自らの身体を使って女性の苦手意識を克服やエッチの素晴らしさを伝えてきてもらいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛い!
    お嬢様の真偽は知りませんが、確かに鼻筋の通った美人な愛上みおちゃん。 サラサラの黒髪とキュートな笑顔、ツンと張った若いおっぱいが素敵です。 これまではどちらかと言うとベテラン男優陣にイカされまくってリードされてましたが、趣向を180度変えて、今度は童貞くんを優しくリードします。 優しくというのがポイントで、童貞くんをバカにするような、Sっ気は全くありません。 「(胸)ちょっと触ってもいいですか?」に対して「はい…」と小声で答えるの可愛すぎませんかね。 結局童貞くんに突かれてイッちゃってますが、頑張ったみお嬢に最後ご褒美で男優セックスをプレゼントして膝がガクガクになるまでイかせてあげるのも面白かったかなと思います。
  • お嬢様の早漏相談所・・・??
    愛上みおの早漏相談所・・・ 早漏お悩み相談所として愛上みおが解決しますってことなんだ。 サラサラな黒髪で早漏男性の肉棒を握ってシコシコ・・・ 『5分間我慢できたら・・・?』 『射精し放題してもいいよ・・・?』 と愛上みおの手が熱くなるくらいシコシコしてくるんだけど・・・ 『あうぅ~いいぃぅ~』と唸るような荒い喘ぎする男性だが『イッちゃって!』と焦らしをかけようとするみおのスケベ丸出しは最高のエロだと思うね。 しかし、濃厚なカラミというわけでもなく、普通なのでヌケるということはないかな。