FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ち良い事が大好きです クビレ巨乳の人妻ヨガインストラクター汗だく絶頂AVdebut 松本菜美
32歳とは思えない美貌とクビレ巨乳を合わせ持つ美女がやって来ました!彼女の名は松本菜美さん、ヨガのインストラクターとして働く人妻。何でも旦那さんとのSEXはご無沙汰で、「レッスン中に男子生徒さんがよく勃起するんです…。」と、その姿に欲情するようになってしまっと言う。欲求不満の人妻が久々の激しいFUCKでクビレ巨乳を痙攣させ、ヨガの瞑想よりも深い快楽に陶酔しびしょ濡れで中出し絶頂を繰り返す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ヌルテカ
    後半の暗い部屋でのヌルテカのプレイが◎ 激しい息遣いがたまらない
  • ローションプレイで光るプルンプルンのバストがたまらない
    巨乳の人妻ヨガインストラクター松本菜美さんですが、本作品しかないのは残念。すげぇエロい身体です。見てるだけで、フル勃起ものです。
  • 綺麗
    スタイルも良くて綺麗だと思います 汗っかきなのか脇汗、フェラ汗がエロかった
  • 官能的な肉感
    スレンダーなんだけどずっしり感のある官能的な肉体がとてもそそる。
  • おっぱいが最高だな!
    くびれのよい巨乳人妻ヨガインストラクター松本菜美のデビューですが、これは見逃したら損します。いいカラダにエロスが漂い、興奮するようなボディで最高の逸材女優だと思います。 乳首乳輪の色素は濃いですがエロさは十分にエロいです。喘ぎ声もかなりスケベです。
  • 巨乳でくびれウエストのボディー
    公表,ヨガ講師の人妻,松本菜美,32歳。 可愛いし,が魅せられます。 旦那とのエッチがご無沙汰らしく,たぶん,エロオーラを発散しているんでしょう, 「レッスン中に男子生徒を勃起させてしまう」らしく,その姿に菜美も欲情。 その後の行動は不明だけど・・・,我慢の限界で,今回,AVに出演です。 オイルボディーでのヨガポーズ&男との絡み。 やはり,勃起させボディーだね。 「気持ち良い事が大好きです」→「エッチが大好きです」 もっと,体感鍛えて,性感鍛えて・・・,究極の肉体を目指せ!!
  • どこかで観たと思ったら
    E-BODYでデビューしていた「永原菜由」さんでした。 愛くるしい笑顔と突っ張った美乳がいいね♪前回同様... 最近、同時期に系列別レーベルから異名でデビューするの増えたなぁ 複数デビュー作品をいっしょの撮って、時間差発売? コスト削減しつつ、粗製乱造、薄利多売かよ! 松本菜美さんに罪はないけど... それにしてもこの名前、もう少し考えてあげろよ# あの売れっ子の「松本菜奈実 」と見間違えるぞ~ …これもセコイ販売戦術なのか??
  • パケ写とは?
    パケ写と違和感は、あるものの、身体とエロ度は、かんじました。ただ、ローションのところはまのびしました。
  • 剃り跡が・・
    お顔はパケほどではないけれど、そそる感じ。スタイルもよく感じ方もよいけれど、Vラインの剃り跡が目立つ。3Pはいらない
  • パケと実物が違い過ぎる!
    実物も充分可愛いのにパケいじるのは止めて欲しい。パケは好みでしたが実物はそんなに好みじゃなかったので落胆しました。スッゲーエロいし勿体ない。実物の方が好みの人もいる筈なので・・。