FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間40分!!アヘ顔 連続絶頂!! 桃乃木かな
最初から最後までノーカット・ノンストップで「乳首」に刺激を与えっぱなし!愛撫中、フェラチオ中、挿入中、移動中、電マ責め中、イク瞬間も!いついかなるときも乳頭刺激!吸引アイテム等も駆使して一日中「乳首」をこねくり回され、「桃乃木かな」が恥じらいながらアヘ顔を晒し身悶えます!長時間の乳首責めに「乳首」の感度は覚醒しイキ狂う!ヨダレを垂れ流し絶叫の喘ぎ!開発されていく桃乳頭! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 乳首と絶頂がうまかミックスされた作品
    流行りの乳首責めだけでなく、ノーカット?で いきなりSEXを連想させるがノンストップの絶頂作品。 早送りすることなく、引き込まれ見続けられる良作です。 女優の髪の色が派手すぎるが、内容としては見やすい、見ごたえあり、シリーズ化を希望します。
  • シリーズとしては企画倒れかもしれないが、良い
    もう5年も前の作品ですが、このたび初めて鑑賞しました。 乳首を集中的に責められる桃乃木かなさま、良いです。 普通に可愛い顔ですが、アヘ顔も当たり前に可愛いです。 今まで見てなかったことを後悔しました。 後半に入って、オイルマッサージみたいな愛撫のシーンでは、オイルでテカる肌がセクシー。 一応シリーズということですが、3本しか制作されていないのが残念です。 アイポケなら、希島あいりさま、楓カレンさま、相沢みなみさま、明里つむぎさま、有原あゆみさまといった女優さんたちで、もっと制作できなかったのだろうかと思います。
  • アイドルのような子のおっぱいをいじり倒す
    アイドルのような子のおっぱいをいじり倒す。その大きくて柔らかいおっぱいは最高。
  • パンツにシミまで。
    かなちゃんの陥没乳首…たまらないですね。 乳首メインかと思いきや、パンツにシミ作ってくれたり。大満足。
  • 陥没乳首を開発してね! 美少女がアヘ顔で乳首イキしまくる!
    現在のAV界は「女優が男の乳首を責める痴女作品」が流行ってますが、4年前の2018年頃は逆に「女優さんが乳首を捏ね繰り回される作品」が大ブームでした。巨乳女優さんの大半はこの乳首捏ね繰りモノに出演しており、もちろん桃乃木ちゃんも例外ではありません。 彼女のおっぱいは色白でピンク乳首で形も大きさも完璧といえる美巨乳の持ち主ですが、ファンは知っての通り「右乳首の方だけがやや陥没気味」なんです。 僕はめちゃくちゃ女性の陥没乳首が大好物なのですが、女性側は陥没乳首をコンプレックスに思っている人が多いのが現実。おそらく桃乃木ちゃんも陥没乳首を気にしているかと思い、レビューを書く時はあまり陥没乳首の話題には触れないようにしてきました。 だが、しかし!この作品では彼女自ら「陥没乳首、開発して!」と男優におねだり。それを聞いた僕は「桃乃木ちゃんの陥没乳首をイジっても良かったんだ!」と小躍りするほど喜びました。 彼女の要望通りに男優も陥没した右乳首を集中的に責めており、こねくり回したり、強く吸い出したりして凹んだ乳首を勃起させてあげます。そしてたっぷり愛撫された乳首をニップルカップ(カップの中の羽がグルグルと回転して乳首を責める玩具)で責められると、腰を浮かせて大絶叫!美少女がヨダレを垂らしたアヘ顔で乳首イキする姿は必見です。 SEX中も乳首を弄られまくり、最後はザーメンを乳首にかけられてフィニッシュ。桃乃木ちゃんの桃色乳頭が白濁液で染まっちゃいました。
  • 引っ込み思案な乳首
    冒頭、監督とプライベート経験人数三人の話ぶり返してますが、 あくまでプライベートの話で、お仕事(松嶋真麻)はカウントしないのね。ある意味納得。 オッパイ大きくなったんじゃないって監督言ってますが、垂れが改善されてむしろ小さくなってない? 陥没乳首は本人もコンプレックス感じてるんですね(ま、そりゃそうか)。 しかし、女の子は完璧すぎるよりも、何かしらのコンプレックス抱えてる子の方が可愛いと思う。 (でも、あの乳首はヤバすぎるか?クレーター状に凹んでる。要治療?) 本人は、乳首責めで隆起したって喜んでます(自分で弄っても出ないらしい)が、授乳可能なほどには隆起してないような… 髪色が桃色らしいですが、画面では明るめの茶髪ぐらいにしか感じません。 乳首責め特化作品のため潮吹きは無し。ま、原人氏登場時点で「ダメだ!こりゃ!」って諦めてましたが…
  • アイポケ版の「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」
    ムーディーズの「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」の アイポケ版です。 監督は別の人です。  ムーディ:五右衛門監督  アイポケ:キョウセイ監督 責め方が違っていて、五右衛門監督の方がこだわりを感じました。 乳首イキシーンや、吸引マシーンを使ったプレイは良かったです。
  • 「吸い」が圧倒的に少なく、バランスが悪いが、楽しめる
    長くなるので途中までのみレビュー。 SCENE1. 出だしのあたりの、おっぱい責めの責め内容は、悪くない。 だけど、どうして、打ち合わせみたいな進行するかな?? 森林原人にも、もう少し、責め内容を頑張ってもらいたい。 どういうプレイをしたら、見る人が楽しんでもらえるかな??って… 少しは考えているのだろうか?? SCENE2. オイルでテカテカおっぱいマッサージが最高! 乳首コリコリされまくり、自らも乳首いじり、もみもみされまくりGood!! オイル追加。指マンと乳首刺激されまくり。 器具乳首責め。正面でハメつつ、おっぱいもみもみと乳首責め。 騎乗位。立ちバック。 正面でハメ、胸射。お掃除。 乳首にチンポ擦りつけと高速指使いで乳首いじりされ、絶叫。 総じて、おっぱい責めは「揉み」「吸い」のバランスが欲しい。 本作は、「吸い」が圧倒的に少なく、バランスが悪いが、揉みと乳首責めの豊富さで楽しめる。 パートが3つしかないとか、物足りなさもあるけど、見て損なし。☆4つ!
  • あまり好きでない
    せっかく森が出てるのに仕事をしてないそれとはやり阪本の体型がみにくすぎる見ていると可哀想でならない玉井を見習えよ