FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人だけの秘密。あの台風の日、ボクが先生の家に泊まって何度も中出しセックスをしたことは…。 波多野結衣
授業に身の入っていない生徒・矢野を注意しているといつの間にか外は大雨になり、矢野の帰路の電車は止まっていた。「困ったわね…置いていくわけにもいかないし…うん、私の家までは帰れるから行きましょう!」ずぶ濡れになりながら波多野の家にたどり着くと、ブラウスが透け下着がくっきり浮かび上がっている。理性が吹き飛んだ絶倫生徒が波多野にむしゃぶりついた。最初は拒んでいた波多野も感じて、何度も中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 久しぶりの波多野結衣、堪能しました。
    最初から感じまくってる所は、リアリティを求める方には不満でしょうが、私的には、AVってこうあるべきだなと思える感じで良かったです。 着衣で無理に乳首をアピールしようと不自然は所作等はありますが、それなりに興奮させてくれる画面になっていたので良かったです。 そして最後の絡み、流石波多野結衣と思わせてくれる美しく官能的な絡みでした。 彼女の表情のアップや体の描写が多かったのも良かったと思います。 着衣からの最後の絡みでの全裸も刺激的でした。 昭和世代の私としては、やはりこんな感じでジックリ魅せてくれるSEXがいいです。 強いて言えば、最後の絡みの最後の瞬間のアングル、ここだけは残念でした、波多野結衣の美しい体が仰け反って逝くところを見たかった。 でも久々に良い作品だと思います。 流石、波多野結衣、安定と言うより、艶っぽく進化してますね。
  • 水も滴るいい.......
    水も滴るいい女とはまさに!!という作品 先生という設定もありタイトスカートに白いブラウスもたまらなく良く且つ台風の雨に打たれ びしょ濡れになり彼女のエロさをより引き立ててくれ彼女の魅力をより感じることが出来きる作品です!
  • はたちゃんやっぱいい
    かれこれずっと好きな女優さんだからやっぱいいいなあとおもうぶぶんもありますが 教師がすごく合う。 雨に滴ってるのもまた元々の色気と混じっていいですねえ シャワー浴びてるときなんか、濡れ場にさらに濡れ場ってかんじですね
  • 大人気!
    波多野結衣が世界的に有名な訳が分かる! 彼女は日本女性特有のエロさを持ってる。 日本人らしい可愛さ。
  • 波多野ファン必見
    波多野ファンです。 久しぶりに結衣ちゃんの艶のある良さが出ている作品です。 濡れたスケスケがそそります。 相変わらずバックの腰使いお尻フリフリが良いですね。 やっぱりドラマ物が合いますね。 抜けます。
  • 流石!世界の波多野
    彼女の女優歴は、かなり永い、でもぜんぜん変わらない いや!むしろ女の色気は増してるかも知れない。まだまだ 引退とか考えずに頑張って欲しいトップオブトップの女優。
  • 波多野結衣はいいけど
    なんか、最近波多野結衣は出演が少ない気がしないでもないが、彼女はやはりトップクラスの女優さんですね。 それに脚本も進行も綺麗な感じのドラマ仕立てでいいんだけども、 あと少し細かく演出が欲しかった。 最初の「ダメ」の拒否ってる段階でのキスで、あまりにもベロチューが早く出すぎだし、 フェラをすぐにやってしまうのも「うーん」となる。 それに普通は家に絶対に入れないし、普通は学校の他の教諭も残って対策を立てるか、 男性教諭が一緒に学校に泊まるな。そういう点が無理がある。 そこをうまく「なるほど」と思わせる演出が欲しい。 それに、高校生にしてはセックスが上手すぎるのも無理がある。 高校生を男優が演じるのは上手いと「あれっ」と思うし下手だとAV作品としてダメだから、同僚の先生と不倫の関係が始まるってのでいいような気がします。 変に弄ろうとせず、有り得そうなシチュエーションをドストライクに持って行く方がよいんでしょうね。 そういう意味では、子どもを小学校か保育園あたりに通わせている父親と先生とのパターンとか、母親が小学生の子どもの保護者会とかをきっかけに、家庭訪問で雨になり帰れなくなった先生とというような設定がいいでしょうね。