FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活史上最高峰 30日間以上禁欲ムラムラ美少女の性欲爆発 ずーっとガチハメ温泉旅行4パコ2日
パパ活史上最高。アイドル級美少女との温泉旅行。彼女は30日以上ノーセックス禁欲ムラムラ状態…旅行開始からスケベ剥き出し。ドライブ中にオナニー。すぐに停車しておち○ぽパックン。温泉到着速攻生ハメ露天風呂中出し。浴衣でイチャイチャ生SEXドクドク射精。マイクロビキニでお風呂生ハメ膣内射精。ぶっといバイブでイカしてもまだヤリたがり生ハメどっぷり顔射。とにかくずーっとガチハメ温泉旅行(^^;) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • プライベート感たっぷり、大満足!!
    セクシー女優・東條なつさんと4パコ2日の温泉旅行。作品のパケでは女子大生となっていますが、冒頭からのトークの内容がしっかりと東條なつになっています(笑)。待ち合わせの場所から車でドライブ。ドライブ中は恋バナしながら次第に下ネタトークに。自身のオナニーについての話になると、すごく恥ずかしく照れちゃうところが最高に可愛いです。次第に男の押しに負けてドライブ中にオナニーを披露。大きく脚を広げて指でおまんこを刺激する様子は、めちゃ興奮しました。東條なつさんも、イッたと同時にムラムラしちゃったようで、男の股間を弄りまくり。車を停めてフェラチオタイム。清楚な私服で顔面最強のフェラチオは、車内の密室感も相まって強烈に興奮しました。東條なつさんのフェラチオは本当に最高。咥え込みや吸いたての音。亀頭に優しい舌使い。どれもとっても最高に優しくてエロ可愛いフェラチオタイムは必見です!。本作は大きく5つのパートに分かれていて、一つ目のパートのドライブが終ると2つ目のパートからは温泉旅館へ。到着して間もなく浴室から見える解放感高めな景色のもとで全裸セックス。バックから突きまくるシーンが多くて激シコでした!。可愛い浴衣姿の夕食映像は嬉しいサプライズ。最高に可愛いので注目です!。お腹いっぱいになったところでこれからが本番。タイトルにもあるずーっとガチハメセックスに突入します。残りの3つのパートもそれぞれ趣向が異なっており、それぞれのパートでフィニュッシュまで撮っているので、しっかりヌケるようになっています。個人的に嬉しかったのは、温泉旅行という設定から、浴槽での絡みも多いので、自然と立ちバックのシーンが多めだったことです。東條なつさんの立ちバックで突かれているアへ顔と喘ぎ、揺れる美乳の画は最高にエロ可愛くてめちゃくちゃヌケるので、是非その辺りも注目して観て頂きたいです。東條なつさんのプライベート感たっぷりなハメ撮りセックス。臨場感あって最高に良かったです!。賢者になっても最高に可愛いと思える女優さん。何度もシコリたくなる大満足な作品です!。
  • 美少女と温泉ハメ旅行
    東條なつさんです。 説明不要の人気女優さん。 こんな美少女と温泉ハメ旅行なんて、うらやましい。 着くなり着衣のまま、車内でフェラ、これ好きです。 宿に入れば所かまわずハメまくり。 正常位でガン突きし、動きを止めると、下から腰をくねらせる動きやすいがエロい。 射精するとすぐフェラでまた大きくし、マ○コに導く感じエロいです。