FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孤独の風俗 メンズエステ編
『どこでもいい’風俗’はないのか-』場所や種類に捉われず、貪欲に性欲を満たす時、束の間彼は自分勝手になり、自由になる。誰にも邪魔されず、文句も言われず、女を抱くという孤高のSEX。この行為こそが成人男性に与えられた究極の快楽と言えるのである。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • おもしろ抜ける!
    おもしろいパクリだ。 1 タイ古式マッサージ。室内でのやり取りのセリフ回しが男優、女優ともにうまい!男のリクエスト、女の子の拒否、それをうまくごまかしほぐし、少しずつエッチな方向に、自然っぽくていい!挿入の動きに入りかけると『店に言いますよ!警察に言いますよ!』と畳み掛ける掛け合いもリアルでいい!やや濃い、中肉中背の色気ある女優に立ちフェラ発射。 2 中国式メンズエステ。ミニマムボディの女優。ミニチャイナがお似合い。ここでもエッチプレイに入るためのセリフの掛け合いが思わずうなるくらい素晴らしい。実際の風俗の現場のようで臨場感満点!この子とは本番までOK 一見ロリ系だがボディはなかなか色っぽい。感じ方もリアルで良い。胸射からの男優のこれまたリアルなリップサービスで終了。 3 最後はメンズエステでの3P ここで篠田ゆうちゃん登場。早々からランジェリー姿での施術は素晴らしい。ナレーションでの客としての独白も味がある。完全客目線のいいセリフだ!もうここは抜きどころだらけ。2人からの同時攻めに男優は逝きがまんで大変そう笑ゆうちゃんともうひとりも湊りくちゃん似で抜ける。それぞれの女の子に間をおかず中出しして終了。 このシリーズは男優、女優ともに設定をつかんだセリフ回しができるかどうかがとても重要。この男優で女優を変えながら継続してほしいもんです笑