FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 吉良りん
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのりん。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ、もっとヤられろ。あぁ…なんて最高だ。大好きなりんのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…おれ、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • りんちゃんは可愛いのだが
    幼馴染役の男優が、なんとも言えない味のあるブサメンで、何とも言えない異様な熱量で、寝取られるいじめられっ子を演じていて、作品に花を持たせています。
  • 胸糞鬱勃起輪●の最高傑作!
    昇天シロー監督らしい王道的鬱勃起の逸品。 まず、いかにもイケてない主観男子と不良のリーダー格のイケメンのキャストが素晴らしい。 脚本も主観男子(視聴者目線)の歪んだ願望を小憎らしいほど満足させてくれ、悪党のリーダーに自分が依頼人である事をバラされ、衆人環視の思い切り胸糞な状況下で、ヒロインに生ハメ中出しまでさせて貰えちゃう親切設計(この辺り、もう少し詳細かつ丁寧に描いて欲しかった…)w もちろん主演の吉良りんさんの堕ちて行くヒロインっぷりは完璧と言って良いレベルで、最近の作品の中では間違いなく最高の出来だと思う。 因みにこのシリーズ、主人公を助け、その結果輪●されるヒロインは同級生に限らない訳で、女優さんの年齢やキャラによって、担任教師や家庭教師、母親や姉妹や親戚など背徳感そそる魅力的なバリエーション展開を、是非ともお願いしたい。
  • 好きだったあの人に似た人・・・
    昔好きだった人に似た女性のAV見つけたらどうします? 僕なら即買います! 吉良りんちゃんすっごく可愛い( *´艸`)
  • 良かった。
    可愛い女優さんの りんちゃん。 複数プレイで感じてるりんちゃんに大満足です。 柔そうで綺麗な胸のりんちゃん。揉まれてる姿も良かった。 オススメ出来る作品です。
  • かわいい
    とにかくかわいい。 こんなかわいい子が犯●れてる姿見たら勃起しちゃいますよね。 彼女の作品は初めてですが、素敵でした。
  • 綺麗に成りましたね!
    吉良りんちゃん、とても綺麗に 成りましたね。堕ちた後の蕩けた 表情がエロくて最高でした! むしろ幼馴染の方がウザくて邪魔に 感じてしまった程です(笑) 恍惚の表情で犯●れていましたね! 逝きまくりでしたね!真っ白スレンダーな 躰が激エロです。痩せロリ少女は 絶対エロいです!
  • ツンとした…
    ツンとした乳首が最高にそそります! かわいいし、回されまくるのもいいですね。 最後までガッツリ見られます。
  • 心優しい純粋な彼女が輪●されるのを姿に興奮したくず野郎
    吉良りんのミニマムボディが、輪●されるシーンが壮絶。小柄だが、美乳の持ち主のりん。顔も個性的で男好きのするタイプ。彼氏がいじめっこにいじめられているのに黙っていられず、勇気をだしてとめようとする。そんな彼女が、不良たちの毒牙にかかり、蹂躙される。肝心のときに、羽交い絞めにされて助けることもできず、ただ、呆然と彼女が犯●れるのを傍観するしかない彼氏。そのビデオが贈られてくると、欲情が抑えられず、何度も繰り返しみてはオナニーするくず野郎。吉良りんの健気さとそれゆえに、一層、レ●プシーンが劣情をそそる名作。
  • 明確な落差が良かった
    ストーリーは過去シリーズ通り変化はありません。 然し、男子を睨み付ける気が強い幼馴染みが徐々に快楽に抗えない様子が明確に表れていてわかりやすかったです。 特にシーン毎の落差を曖昧過ぎなかったのも良かったと思います。
  • ○イプ&輪●モノ苦手な人も楽しめます。(ほぼ4vs1の5P)
    前提として私は○イプ&輪●モノは苦手なのですが、 最初のりんちゃんvsクズ男を演じさせれば天下一品のイセドンの 体格差からくる女の子の諦め感がリアルなソフト○イプで、 ガッツリと心を掴まれてしまいました。 (あんなパワフルSEX間近で見せつけられて勃起しない方がおかしいですw) その後は4vs1の5Pなのでほぼ上下の口は塞がれていろんな体位で もて遊ばれてます。そんな中イセドンが背面騎乗位とか駅弁等 変態的な体位に移行する時「なにするの?」って感じで ちょっと驚いた表情を見せたり全編通してりんちゃんの演技が素晴らしかったです。 当然それだけの男を相手にしてる訳ですから潮も○ーメンも大量に飛び交っていて 画面から臭ってきそうな気さえする実用的な作品です。