FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜
夏目陽菜は北海道から上京した女子アナを夢見る現役女子大生。先月、処女喪失したばかりの彼女がなんと生アナルセックスに挑戦!性の知識をほとんど持ち合わせていない純真無垢な18歳に、アナルセックスは当たり前のことだと教えます。未使用のピンク色の肛門にチ○ポが貫通するドキュメンタリーをじっくりご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最初は女優の演技力が素晴らしいと思った。
    次に男優が上手すぎる。と思った。加藤鷹よりも優れてる。と。だが、男優と女優の相性の良さなんだろうな。と気付いた。それを引き出した監督が素晴らしいと。 だが、最後の30分で男優がピエールに代わり、ただのAVに変わり果て見る価値は無くなった。よって、監督の価値も認めない。 しかし、1時間半に及ぶ最初の男優とのアナルセックスは、アナル好きなら見る価値はある。 他にドキュメンタリー風のAVも撮影してるので、私の見方は外れてるとは思うが、最初の男優が女優の恋人で女優をこの世界に引きずり込んだとしても、驚かない。もっとも、その場合、何故ソープでは無いんだ?と疑問は残る。
  • 普通にいい
    129分って聞くと長いと思うかもしれないけど、普通に最後まで楽しめた。
  • 星5以上の名作です。ぜひオススメです。
    これは奇跡の大傑作です。値段の10倍以上の価値があると感じました。流れとしては、アナル拡張、アナルセックス中出し、アナル中出し二穴プレイ、の三部構成。最初の拡張が素晴らしい。最後に浣腸と、さらに我慢し過ぎての暴発まで見せてくれる。慌てる現場の感じから見るに、おそらく演出でなく、ガチでは無いか?最高だ。 第二部のアナルファックも丁寧な作りで、痛みと快感の振れ幅がヒシヒシと伝わってくる。上手だ。 第3部はアナルファックとバイブの二穴だが、前二つと比べると少しセックスが粗い感じはあるが、寝た状態での二穴は良かった。 本当に素晴らしい作品なので、もっと広く知られるべきだと思いました。皆さんもぜひ見て下さい。
  • 個人的に好み
    純朴な少女がアナルを開発されて、最終的にはアナルーセックスをするドキュメンタリーです。最初は痛がってますが最終的にはかんじています。
  • 本当はどすけべなんじゃないのか?
    初体験から一ヶ月でアナルの処女を捨てる。 男を知って、少し大人の女性に見えるから女は不思議だ。 アナルを柔らかくするオモチャにはびっくりしているが、生ちんぽをアナルに入れられると、感じまくる。 初オマンコナマ挿入やちんぽとオモチャの二穴刺しも経験し、膣内射精よりも早くにアナル中田氏も経験しちゃいます。 彼氏に初体験をAVでしたことも告白する不思議ちゃんは相変わらずな、とってもどすけべな女の子です。