FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫美クラシックバレエ講師 五十嵐なな
クラシックバレエスタジオでレッスンを教える鬼コーチななさん。卑猥すぎる熟れ乳首と発情尻がエロい淫乱講師だ!I字バランスも可能な軟体女体に中出し! 1.インタビュー&野外バレエ 2.レオタードまさぐり~I字バランスアクメ 3.ディープスロートフェラ~無断半外・半中出しSEX 4.四肢完全拘束イカセ 5.発情よだれフェラ大量顔射 6.競泳水着ごし強力電マ責め 7.巨根ディープスロート~生ハメ中出しファック 8.お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • フェチ濃度濃いめです!
    フェチぃなエロいおっぱいがたまりません!!レオタードプレイを目当てに購入しましたが運命のおっぱいに出会えた気がします!!!レオタード以外もピタピタなお召し物が多く、これまたフェチぃです!!脱がさずSEXしてくれてるのも高ポイント!特にレオタードからフェチおっぱいがこぼれてエッチしてるのは僕の股間にグサッとささりました(笑)この作品は僕的にはフェチ濃度がかなり濃いと思います!
  • 伊吹ゆな
    ルックスはまあまあだけど、なんて言うか、反応が単調でイマイチ盛り上がりに欠ける。 カラダつきはだらしなく垂れた乳房が妙にエロい、むっちりとしたカラダつき。ヨダレは多め。コスチュームが様々な種類で楽しめます。 個人的にははまらなかったけど、ハマる人にはハマるかも。