FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを好きすぎる彼女の妹の無邪気な全力アピール誘惑にまんまと負けてこっそりハメまくった同棲中の5日間 天音ゆい
天音ゆい専属第3弾!初めてのドラマ作品で可愛さ全開!妹と暮らす彼女の家で泊まっていた数日間、ボクに懐いてくれている彼女の妹の無邪気で可愛くせがんでくる積極的な誘惑に我慢できず、彼女にバレない様にこっそりセックスしてしまう。未成熟で感度の良い早漏妹の愛おしくなる反応に朝から晩までハメまくり!バレちゃあダメ!というスリルある状況にボクも妹もエスカレートして行ってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 「初めての「ドラマ作品」出演とは思えない落ち着きぶり」
    2作目の痴女のチャプターで「独壇場」とも言える表現力を発揮してくれました。 今回もお姉ちゃんの彼氏を誘惑する設定で踏襲。 過度に小悪魔過ぎる事も無く、淫語を乱発する訳でもなく。 時には彼女特有のお茶目でユーモア溢れるものも自由に出させる。 流石にセリフは台本でアドリブじゃないように見えましたが、あの無邪気な振る舞いはアドリブ混ざってる?。 いずれにしても個性を上手く出させた製作スタッフは評価に値する。 女優さんですが (1)役柄 1お人形さんみたいに可愛い女子高生。自分が「可愛い」事に自信アリ 2誘惑は「構って欲しい?」の裏返し?。それとも恋?。 お姉ちゃんの部屋に入ってくる際の微妙な立ち位置 3お姉ちゃん旅行後。 ちょっと大胆に。無邪気な笑みを浮かべたかと思えば、焦らして誘惑。 小悪魔な点を披露 4お姉ちゃん酔っぱらって寝てしまう それまで仲良くしていた二人に嫉妬心が爆発?。 「どうするの?」と迫ってくる。 ちょっとスカす所もあって掴み所が無いのが役柄によく合っていたと思います。 案外演技し易かったのかも。 (2)声を出す事が出来ない。 実際は絶叫もありましたが、AVなので、それとなく「声が出せない。バレちゃうよ」を頭の隅に置きつつ演技していたので問題無し。 乳首、クリ、奥が敏感な所がそのまま出ていたので急に絶叫になりましたが、それまでのお姉ちゃんの彼氏を誘惑していた段階とのギャップを感じさせる点で良い。 (3)痴女ぶり 今回は特にお姉ちゃんにバレないように、の設定だったので焦らしの後の「しょうがないな~」、「じゃあ~」が非常に効いていた。 (4)無邪気ぶり 多分あれは全て台本じゃないような気がする。 台本だとしても自分のものにした上で、しっかり上回るものを出してきている。 乗りも凄いけど、表情がクルクル変わるのは、教えられて出来たんじゃなくてセンスが良いからでしょう。 デビュー作からの彼女の良い点の一つ。 無邪気ぶり+痴女→挿入後あっという間に感度が上昇して絶叫、の流れが絶妙でした。 (5)制服、私服がよく似合う 言うまでも無い。 初めての「ドラマもの」出演ですが、2作目の応用で落ち着いて演じていたような気がします。 次回は深いシナリオでの男女の「恋愛もの」か新入社員の設定で上司と部下が、なんていうのを見てみたいですね。
  • ちっぱい
    基本巨乳好きだがロリ顔低身長で華奢な体型のちっぱいも凄くエロいですね。
  • グレーのワンピースが似合いすぎ
    天音ゆいちゃんの初ドラマ作ですが、演技部分もナチュラルで良いです。 ゆいちゃんは骨盤を感じさせない下腹部まわりのラインが絶妙で、微乳&パイパンというだけではない魅力がありますね。 3回の本番の合間に 制服でのオナニー と 風呂場でのフェラ抜き もあり、プレイ面でも満足できる内容です。 とりわけ、最後のグレーワンピースにお団子ヘアは似合いすぎていて破壊力が強く、ドキドキしてしまいますね。 彼女の妹モノ では眠っている姉の横で妹とやっちゃうというのは定番ですが、それにしてはこのチャプター、喘ぎ声がデカすぎるし立ちバックで後から突く音が パンパン!パンパン! とデカすぎで笑っちゃうんですが。 もっと声を押し殺した『こっそり感』は欲しいところです。
  • ちっぱい娘好きならストライク!
    ヤバいよヤバいよヤバいよ~!ちっぱいをコリコリされて感じる表情、セリフの一つ一つに萌え勃起!ちっぱい娘好きならストライク!天音ゆいちゃんはデビュー3作目とは俄かに信じられない、堂々たる寝取りっぷり。悪戯っぽい小悪魔に玉砕された!  
  • GWセールで購入
    GWセールで購入しました。薄いけど華のある顔立ちで和美人のゆいちゃん。スレンダーでパイパンのなめらか身体のラインがキレイです。 初期の作品なのでアヘ顔やあえぎ声に最近の作品にはない初々しさがあります。 最初のカラミは、誘惑したけどエッチまでは!?的な展開で逆に押し負けしてやっちゃう感じです。男優との相性でしようか?気持ちいいというよりは大変そうな、ゆいちゃん。 中盤は主観気味のアングルになり相互オナニーとリビングでのエッチ。このときは、気持ちよさそうにしていてアヘ顔にも余裕があり安心して見れます。 浴室でのシーンも挿入なしでフェラのみなので、かわいいゆいちゃんのフェラを堪能できます。 姉が帰宅し再び最初の男優とのエッチです。キモイいい~とは言ってるけど少し大変そうです。頑張ってるゆいちゃんは可愛いしスレンダーでパイパンのゆいちゃんは、突き上げられると下腹部がグイグイと膨らむのがわかり興奮します。 最後もやはり、苦しいのか?気持ちいいのか?と思いました。 やはりチンコは大きさじゃなくて相性なんだなぁ。 カミソリ負けした恥丘も、逆にリアルで良かったです。初々しいゆいちゃんが頑張ってるので総合的には良い作品です。
  • あり得ないシチュエーションだが・・
    天音ゆいが彼女の妹に扮しています。似合う役柄ではあるんですが、エロスを魅せるテクニックはバッチリだと思います。 彼女が寝ている横でパコパコする場面ですが、こんなに揺れているのに気付かない彼女の爆睡に違和感だよな。普通起きるでしょ? 背面騎乗位で激ピストンしてるね、それでも気付かないのが違和感でしかないよ。
  • 拒まず
    天音ゆいのロリキャラは、彼女の妹キャラとして、可愛いし、悪くない 無邪気な全力アピールもぎこちなさも中、いい感じ! そんな誘惑を拒まず、むしろ彼女とH出来なかったもんだから、積極的に 乗っかちゃう流れは、どうかと・・・そこは盛り上がりに掛ける 天音ゆいの痴女モードも中々の萌え感があったので、男はもっと受け身に徹して欲しかった。