FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無邪気なパンチラ誘惑から即フル勃起射精!小悪魔ロリ3姉妹!
学生の頃に上京した僕は、10数年ぶりに田舎に帰ってきたすると僕の知らない従妹の3姉妹が生まれていて元気いっぱいに遊んでいた。まだパンチラをエロいものと気付いていないロリ娘たちに僕は色々なことを教えていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ひかるちゃん元気でかわいい
    ゆずちゃんはハーフの美人顔でロリ体系 ララちゃんは顔もスタイルも真正のロリっ子 でも自分は元気なヒカルちゃんの引き込まれました 無邪気のエロは本当に可愛い! いっぱいエロいことを言うのもいい なにより笑顔が良かった
  • ある意味上級者向け
     こういうロリ風少女を愛でる作品には、工藤ララのような、下半身まで細いちびっこの破壊力が違いすぎる。 顔とおっぱいはロリでもお尻は大人…な二人は相手が悪すぎた。  内容じたいは、生まれて初めてAVを見る人向けか?と思うほどにソフトで、目の保養になった。  ララちゃんは、身体やメンタルを痛めるようなハード作品なんか出なくていい。「永遠の処女」を目指してほしいです。
  • かわいいすぎる
    3人のあざとく可愛い演技がいい ララちゃんは幼さがすごい ひかるちゃんはエロい ゆずちゃんはこの中では綺麗になっちゃうね
  • こんな美少女ハーレムな時間をすごしたい
    タイプの違うロリ少女3人なので誰かしらヒットするし、ロリ好きには勃起ものです!アイドル風のゆず嬢、素朴ロリのララ嬢。そしてひかる嬢がお姉ちゃんで、やっぱりいちばんエロいです。唯一、ひかる嬢のセックスがあったのが、うれしいです。こんな美少女ハーレムな時間をすごしたいと、まじで思いました。
  • 正直な感想
    黒い吊りスカートの女の子を観るとドキドキする私にとっては凄くハマりました。 ぶっちゃけ、オープニングのシーンは夢の中の話でなくても良かったのではと思いました。‥‥が、女の子が自らスカートをめくってパンツを見せるシーンは、実際にそうそうお目にかかれるモノでもないので、もう少し多めに出してほしかったですね。 まあ、とりわけ解放感満載のパンモロが好きな自分としては星5つで。
  • 贅沢な大人買い
    少し違うタイプの単体でも活躍中の3人の共演。一人ずつをしっかり見たい人にはオススメ出来ないのが残念です。そこは、許容範囲と言えるかな。ひかるちゃんだけ、しっかり絡みあるので、ひかるちゃんを堪能しつつ、残りの2人も見てみたい人には良いと思う。正直、ロリなのは、工藤ララちゃんだけ。ひかるちゃんとゆずちゃんは、十分に女です。 間違いなく、工藤ララちゃんは、ロリ最強だと思う。3人見られてお得と思う。
  • 演出のし杉。
    三者共に可愛さは充分なのだが、演出のし過ぎで、エロ度とエロ艶が減退していた本作。 3人共にファンではあるのだが、これだけの3人が相並ぶと、脱いでもエロ可愛かったのは「ゆず」嬢のみとなってしまてもいた。 期待過剰で、期待外れともなってしまってもいた。
  • 合法ロリ
    3人ともロリ女優だけど見た目でひかる長女、ゆず次女、ララ三女といったところか。 ララちゃんはAV出てもいいのか心配になるくらいに幼い。個人的に遊んでそうなゆずちゃんが良かった。
  • ロリ最強?
    終始ロリが作品いっぱい!見事であります? ロリ好きには堪らない一品? ひかるちゃんの絡みがしっかりとあったのは嬉しい限り?
  • 当たりかな?
    女の子の雰囲気とかは良かった。 パンチラも結構多いが、不自然なところもある。 男優さんがたまに最初と途中で少しだけ写るが主観で最初から最後までのほうが個人的にはよかった。