FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 相沢みなみ
義父の汚れた肉棒が無理やり私の中に入ってきて死ぬほど気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。この地獄の関係、お母さんには絶対に知られたくない…。玄関で廊下でトイレで…母の目を盗んでは犯●れ続ける日々。「古いマ○コよりも新しいマ○コの方がいいな」犯●れながらも感じてしまう女として一番の屈辱を受けてます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • かわいい
    美人で、おっぱいは美乳。 途中のやられるシーンが短いのが不満やけど。 言うことない。
  • みなみさんの演技には10点あげたい!
    「死ぬほど嫌いな」って謳っている、その感情を表現できるかが作品として大きいと思うんですよね。 同じシリーズの他の女優さんが、すぐに諦めなのか従順な感じになってしまうのに対し、みなみさんの表情は完璧です。 本当に嫌だということをキチンと表現できています。嫌なのに、身体を好きなように弄ばれてしまうという流れが最高です。
  • 被虐のみなみちゃん
    最近は痴女っぽい役の多くなった相沢みなみさん 義父に犯されていく表情も懐かしく初期のレイプ作品を思い出させてくれます 登校前、玄関での強制フェラからバック攻めが良かった ホントいろんな役をうまく見せてくれる女優さんだ
  • イラマチオ
    みなみさん、中田氏、ふたりの卓越した演技力により、失礼ながら、ありふれた凌●ストーリーをあきさせず観せてくれます。 あくまでファン目線ですけど、今回、特筆すべきはイラマチオシーンの多さにあります。 かなり頑張ってくれています。 イラマシーン。超絶美人のみなみさんだからこそ価値があるのです。 イラマシーンの多さだけで私は大満足なのですが、惜しむらくはイラマからの喉奥発射が1度も無かった事が残念。。 今後に期待させて頂きます。 みなみさんのイラマ特化作品がいつか出てくれる事を願って。
  • 訴えかける表情
    相沢みなみはこんな絶妙な表情をできるようになったのか! 耐えると拒絶と快楽のバランスが最高で想像力をかきたてられる。 わかりやすいほど墜ちてないのもまたよくて身体が身もだえる瞬間にゾクゾクしちゃう。 相沢みなみが受ける作品はどんどん成長しているから次も楽しみ!
  • 後光が差してる。
    相沢みなみさんとしては、久しぶりなJKでのヤられる作品に期待しました。 真面目さもありギャル的でもあり”居そうなJK”っぷりに、二十代的な作品が多くそれなりな年齢の女性の雰囲気を匂わせる路線で行くのかな?と思っていたので、登場シーンでは光の関係もありますが”後光が差した”様な美しさを感じました。 時系列を前後させ構築する構成で冒頭のシーンがラストシーンに繋がる流れで、そこに至る迄の状況を魅せる。 まともそうで再婚相手の娘にも良く思われようとする義父役の雰囲気がほどよくて男優中田さんに合うので、襲う時の豹変さが映える。 みなみの嫌さと抵抗に、中田のビンタや椅子恫喝や大声の恫喝とシャツ破りや尻へのスパンキングが光ります。 特にみなみと中田のパンティ攻防戦は、見所ですね。 強引なイラマからの”入れ”の良さは、みなみに処女性を感じ、処女からの展開の作品だと認識を改めさせたほどです。 いかずに終わる襲われ、料理中の弄りをへて 、玄関でのイラマと”入れ”でイカセられ開発を印象付け、トイレ羞恥をへて、体操着での羞恥とイラマが持って行き方も良くエロさが光る。 まさかの電マイカセ我慢に移行して、更に美味しいエロさを魅せる。 インサートすら”●す”ことを魅せる良さが光る。 そして、冒頭のシーンに繋がるラストシーンが両手拘束と猿轡から始まり、クンニでイカセられ、フェラ、イラマされ、ご奉仕させられ、みなみ自ら騎乗位で”入れ”させ、嫌さと言いなりさとイカセられさを体位変更しながら魅せる。 特にバックの体位は堕ちぶりも映える。 正常位のイキぶりで更に堕ちぶりを印象付けて顔射の屈辱感を魅せる。 ここから魅せるみなみの”泣き”は美しささえ感じさせる。 良い感じにまとまったとしみじみ思うし、女優の演技の映えもさることながら、男優の演技による”恫喝”が映えたからの良さですね。 相沢みなみさんの”傑作”で”おすすめ”です。
  • 相沢嬢としては珍しくドS作品ではない…
    彼女と言えばやっぱりドSが似合う。奥さんと電話中の男のチ〇ポをいじりまわしたり、浮気を躊躇する男をガンガン脱がせてしまう、そういう攻撃を満面の笑顔でやる彼女はとても素晴らしい。 今回珍しく攻められる側の作品で、学生服+ツインテールでシリアスな表情の彼女はそれはそれで可愛いが、何か違う。やっぱりドS作品が似合っていると思います。 それから美しい全裸の本番も1回のみで、他は何か中途半端な着衣でもったいない。。そして義父の大好物といいなその攻めは単調かつぬるくこちらも中途半端。 内容は1点ですがファンなので4点です。
  • スレンダー
    相変わらずスレンダーな身体は素晴らしいですね。年齢的に女子高生役は少し厳しいですが
  • 痴女もいいけど、こういった陵●も似合います。
    最初から最後まで、やられまくりです。 でも、感じてしますみにゃ。 ちょいっとJKには見えませんが、ほんとのJKよりいいかな。 ほんともJKだと、こちらも犯罪感ありますけど 演じてるJKだから、こころおきなく陵●を堪能できます。 からだの手入れも行き届いているので、美しいニンフです。 なぜブルーレイがないのか?残念です。
  • 相沢みなみチャンの実力に頼りすぎ
    激しい抵抗、犯られっぷりは文句ナシ!制服スカートに射精されたザーメンを乱暴に手で払い憤然と玄関を出ていくシーンなどは、アイドルあがりが下手なドラマに出演しているより、よっぽど上手いと思う。しかし、だ。カメラワークがブレブレでヘタクソすぎ。アイポケさんは、相沢みなみチャンの実力に頼りすぎる。もっともっと技術・作品内容ともに充実させてあげて欲しい。モチロン相沢みなみチャンは素晴らしい。