FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬けにされた連れ子の汗と潮と愛液ダダ漏れキメセク性交 天音ゆい
母親の再婚で出来たお父さん(義父)は優しく幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、母親がおばあちゃんの世話で家を空けた1週間、義父の本性が現れる。薬で天音を眠らせ身動き取れない状況でさらに媚薬を仕込み強●性交!体中から漏れ出す汗と潮と愛液…どっぷり媚薬漬けにされ義父の鬼畜性交に痙攣絶頂!脳がバグり大量の潮が溢れ出すマ●コに注ぎ込まれる濃厚精子。終わる事ない義父の媚薬レ●プに精神が崩壊していく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • kawaiiのにオー□ラ風。
    開発後の感度と相成り、kawaiiながらもオー〇ラ風の撮り方が絶妙なエロを醸し出していた本作。 既作の中で、一番「ゆい」嬢にマッチしていた作風であったと思う。 無感情の時でも感度全開の時でも、尿漏れは必至である。
  • きれいなちきゅう
    タイトルから想像できる通り、薬で眠らされ犯●れ、調教され完落ちして自ら求めるようになる という作品。 この作品はゆいちゃんが裸の状態の時間が長く、 ゆいちゃんの 下腹部~パイパンのきれいな恥丘 が堪能できます。 この骨張っていない下腹部が絶妙なんですよね。 最も良かったのは、リビングのテーブルに 手枷で固定され ギャグボールを咥えさせられ 綿パンでバイブを固定されているチャプターでした。 イク時に腰が跳ね、潮を吹き、よだれを垂らし、というゆいちゃんのリアクションが、「抗っていても体が反応してしまう」というストーリーには合ってましたね。
  • 序盤と終盤のギャップが良い
    初めて拝見した女優さんでしたが、演技力が素晴らしいですね。 序盤の無邪気なシーンと中盤の諦観した表情、後半の壊れた表情の作り込みが素敵でした。 濡れ場描写も心情の変化にあわせて3つのチャプターがあるので、どんな性癖の人にも突き刺さるかと。 個人的には堕ちてきって自分から望んで舌を伸ばしてキスをしていくシーンが股間に突き刺さりました。 やっぱりお互いに受け入れあった愛のあるセックスの方がエロいなぁと思うわけです。 いやキメセク調教モノで完堕ちしてるだけなんですが(笑) ネタバレ余談ですが、暗い部屋で没頭しつつ見てたのでラストシーンは軽く声が漏れました。。。
  • キメセクというより調教モノ。
     嫁のいぬ間に連れ子を調教して肉便器化する鬼畜義父のお話。  クスリキメてバイブ固定で拘束放置したりと徹底的に快楽漬けにして完堕ちさせる。ひたすらイカされ続けるゆいちゃんがびくびくカラダを震わせ、色んな汁を撒き散らしながらどんどんコワれてゆくのがちゃんと伝わる。  完堕ちして自ら義父に夜●いをかけるゆいに、ロリっ子には不釣り合いな黒ランジェリーを付けさせてるのもそのアンバランスさがエロさを高めてくれてる。  堕ちていく過程がもーひとつスムーズでなく、無反応からいきなり完堕ちなのはやや違和感があるが、調教過程のプレイのエロさはハンパないので実用性は高い。ちと悩むところだが、実用性の高さは保証できるので★5とする。調教過程が大事なんじゃというコダワリの諸兄におかれましては、その点やや減点要素があるってのはご承知くだされ。あと、後味の悪いエンディングも嫌いな人は多そーに思う。
  • 天才的な演技力&エロ力
    ツルツルのパイパンマ●コに トロ~ンと垂らされる媚薬が超エロかったです。 バッシャバッシャ盛大に ハメ潮を吹く天音ゆいチャン。 悦びを知って以降、 憂いを帯びた表情と母親に対する 本能的な優越感を垣間見せます。 天才的な演技力です。 エロ力も高いです。素晴らしかったです。
  • いいかんじ!
    今までに無い展開の作品です まるほどわなにはまった養父ってことですね 女子はそーいう知恵がよく働きます
  • 良かった!
    ラスト完落ちしてラブラブ展開なのかと思ったら、母親に目撃させる為のラブラブ芝居だった! 結局、モヤモヤが残るラストでしたが楽しかったです。
  • 優しい義父が本性を現し 娘を薬漬けにして肉便器
    最近またAV界で「キメセク」が流行ってますが、この作品は主流のアッパー系(クスリを使った女の子のテンションが高くなる)ではなく、媚薬を使われた女の子が意識朦朧になって「あ~」「う~」くらいしか言わなくなるダウナー系のキメセク。 最初は明るく元気だった女の子が、薬漬けにされて人形のように無表情になっちゃいます。 しかし身体は媚薬効果で敏感になり、義父に犯●れながらも涎を垂らしてハメ潮を吹きまくります。監督がドラマ界の巨匠・朝霧浄氏なので、女の子が媚薬に堕ちていく様子を綿密に描いている所が秀逸。 そしてラストもかなり衝撃的だったので、ぜひ映画を楽しむ感じで観て欲しい逸品です。 個人的には冷えピタで乳首ローターを固定するシーンが最高でした!
  • 全てが秀逸
    朝霧浄監督作品ということで購入、期待通りというか期待以上でした。 女優のイメージと演技、男優トニー大木さんの演技力は言うまでもなく、作品の中での対応と作品の中でのイメージ、全てがマッチしていたように思います。 最後のシーンにこれまで流れに任せていたゆいちゃんの意思を感じました。 流石は朝霧浄監督です!
  • 演技が上手
    初見の女優さんでしたが 演技が上手です 出だしのキャッキャ感の可愛いシーンから その後の薬を盛られてされるシーン 落ちた脱力感シーン ちょっとおかしくなった完落ちしたシーンと 完璧な演技でした 嬢の他の作品も見てみたいです ただ、他に人も書いているように 母親に見つかるラストは私も不要かと思います なんならその後も母親にバレずやってますっって短いシーンで終わる方が好きですね