FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕を泊めてくれたデカパイ同僚… ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! 吉根ゆりあ
【同期入社で気になっているデカパイちゃん…今晩まさかの展開で僕は勇気を出して勃ち上がった!】仕事で重大なミスをして落ち込んでいる僕。すると彼女から「飲み行こう!」とお誘いが。そして舞い上がって終電を逃したバカな僕へ「ウチ泊まっていく?」と神展開コンボ!部屋着となった彼女の谷間ドカン&乳首ポッチにフル勃起!『あぁ揉みたい!』と我慢できず手を伸ばすと…彼女はニヤニヤしながら爆乳を弾け飛ばしてきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 29(8件のコメント)
  • ノーブラノーブラ同僚のゆりあ
    吉根ゆりあがノーブラってヤバいね。 すぐにモミモミしちゃう。 終電逃してしまったことに感謝しなきゃね(笑)
  • 甘えたくなる巨乳
    優しく甘えさせてくれて積極的に誘惑する同僚というシチュエーションがいい
  • 最高のシチュエーション
    こんな可愛くてえっちな同僚のいる世界線に生まれたかった。 顔も声も可愛くて、さらにスタイル抜群でどすけべと何拍子もそろってるゆりあ様。最高としか言いようがないです。 最初のシーンで初めてパンツを脱がしたあとの 「おちんちん触っちゃったね」 が可愛すぎてそれだけで脳が溶けそうでした。
  • おっぱい好き歓喜のアングル
    おっぱいは騎乗位の位置から見るのが最高にえっちなの。 垂れたおっぱいは特に。 お腹の肉付きもそそる。 ゆりあちゃんありがとうを
  • ゆりあ氏、迫真の名演!
    弱ったリーマンの兄ちゃんをゆりあさんが甘やかした後、酔うがままに襲うという感じの作品。とはいえこんな激甘ボイスで誘われたらヤリたくなるよ~!! 他の方も言われてますが、お風呂で髪をまとめてからのパイズリのコンボは必見。めっちゃ可愛いです 普段ドラマシーンはスキップするタイプの身ですが、思わずドラマシーンまで見入ってしまいました ぜひとも買って癒されてほしいです。巨乳好きな方はマストバイ!!
  • 主観パイズリの嬉しそうな表情
    吉根ゆりあさんの癒しパイズリが良い。 たるんだワガママボディも個人的にはどストライクです。そんなボディに中出し三昧なんて羨ましい。途中カメラが引き気味のチャプターがあるのがマイナスですが、お風呂場シーンの髪をまとめるタオルが可愛いです。
  • ありえない
    吉根ゆりあちゅんと朝まで、ご奉仕してもらいやり続けるなんて幸せ過ぎでしょ? あの童顔、巨乳、わがままボディは最高です。
  • 当たり
    ストーリーはよくある流れだが、着衣の段階から誘惑や挑発が良い。 吉根のダイナミックな胸を使ったパイズリも各チャプターであり満足できる。