FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が何度も絶倫性交 天音まひな
仕事が出来ない陰キャの部下がまさかこんなに絶倫なんて…女上司の豊満Gカップに童貞部下の欲望が大爆発!「さっきイッたのになんで…また勃起して…固い…」バカみたいに腰を振り加減を知らない夢中ピストン「やばぃ‥‥またイッちゃう……」頼りない部下の強引FUCK!SEXに目覚めた童貞にひたすらイカされる悶絶大絶頂!強気な上司の巨乳にしゃぶりつきひたすらハメまくった出張先の絶倫NTR性交…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ☆100!
    うだつのあがらないダメ後輩と不本意にも相部屋。子馬鹿にする態度が憎たらしくも可愛らしいのはまひなちゃんならでは。 「これ見て手出せる?乳輪ちょっとはみ出てる」などと挑発から始まる絶倫性交。冗談が暴走を呼び、それに乗っかる展開。まぁ今のAVトレンドでよくある相部屋ストーリー。 「ゆっくり、一回づつ、奥に突っ込んでぇ」言われてミテェ。そして立ちバックで突っ込みたい、まひなのま○こに。 「まひなさん・・・・あぁおっぱい、おっぱい、気持ちいいぃ・・・」そりゃこんな国民的おっぱいに窒息モードで挟まれたら喘ぐわぁ。 「田村ってさ、童貞のくせにいいチンチンしてるよね、いいチンチン見るとさ、挿れたくなっちゃうんだよね」でにこやかに騎乗するまひな先輩がエロ過ぎる。下乳ワシャワシャと揉まれながら自ら高速で上下ピストンして「イックゥ!」とヒックヒクするまひな先輩が最高。そして魅せつけるようにスローな背面騎乗位、「やば、このチンコ最高じゃん」先輩風を吹かせての褒め言葉は滾るなぁ。 自慰乳揉み正常位、快楽に歪む顔と自分で揉みあげた両の乳房が画面いっぱいにアップされた画は圧巻。 「研修よりSEXでしょ?」なんの天秤だ笑。火が付いたまひな先輩が困るほどに性欲溢れてます。着衣おっぱいに顔を埋める後輩が羨まし過ぎる。脱がせてもらうのにワキ全開で万歳するまひな先輩、研修ギリギリまでおっぱい揉みまくりの舐めまくり。ペットボトルの水で濡れたおっぱいをベロンベロンと舐め回せる至福タイム。 真裸クンニでまずは軽くアイドリング的イキを済ませ、顔面騎乗クンニで腰を振りヒックヒク。フェラからのパイズリで等価快感を与え、「やばい、このチンチン好きになっちゃうかも」最後まで田村ではなくチンチンを褒めるあたりに可愛らしいSっ気が。 やはり巨乳は騎乗位が悪魔的に映えて興奮のるつぼだ。 激イキシーンはないが、ヒックヒクと軽くイクシーンが満載で、これが日常のSEXに近いのかなと思うと興奮します。 ダメ後輩のチンチンを性欲解放道具とするのだが、可愛くもあるダメ後輩を楽しませるような雰囲気もあるのが個人的にとても好感。悪女になりきれないまひな先輩がなんとも言えぬイイ女だ。このあと後輩もまひな巨乳の虜に、まひな先輩も田村チンチンの中毒になったのは容易に分かる。 最後に。ポニーテールが可愛すぎる、惚れるレベルだ。
  • 気の強い女上司(Gカップ)とホテルで「セックス研修」
    Gカップ女優「天音まひな」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。とある企業のオフィス、本社のエリート担当者相手に堂々と渡り合っているのは、入社3年目の若手社員「天音まひな」。才色兼備と評判の「営業部のマドンナ」である。一方、その横で「デスクの片隅」をぼんやりと眺めているのは、入社1年目の新卒社員「田村ひびき」。ポンコツを絵に描いたような「営業部のお荷物」である。もっとも、誰もが憧れる爽やかなキャリアウーマンの真の姿は、気弱な部下を高圧的な態度で支配する、いわゆる「パワハラ上司」。キックボクシング仕込みの重い打撃で田村をボコボコの「人間サンドバック」にする冷酷な女。今回、東北支社から「本社研修」にやって来た二人であったが、総務部の手違いでまさかの「相部屋」となる。「あんたが女みたいな名前(ひびき)しているせいで」婚約中の「ダーリン」からの電話でなんとか機嫌を直した巨乳上司であったが、「ベッドに近づいたらKOする」と非情な宣告。アルコール片手の雑談でひびきが「童貞」という事実が判明すると、「ウジ虫(童貞)は男として認めない」と嘲笑するまひな。完全にひびきを侮っている巨乳上司は、「ほら、おっぱいだよ~」とGカップの胸の谷間を大胆に見せつける。「こんだけおっぱい出しても襲ってくる勇気ないの?」このセリフに逆上した童貞部下は、就寝中のまひなの両手首をストッキングで縛る(パンチ対策)と、たわわに実ったおっぱいをギュッと鷲づかみにする。「は!?なにしてんの?」「僕だってチ○コくらい勃ちます」ギンギンに固くなった肉棒を正常位でずぶりと挿入すると、勝手に女上司のマ○コで「童貞卒業」するひびき。「本当サイテー」もっとも、童貞部下を必要以上に「煽りすぎた」自分も悪いと思ったのか、「二発目」も渋々受け入れる彼女。フィニッシュ後、ヘタレ部下の「命懸けの反抗」にニヤリとクールな微笑。「あんたが下手すぎて全然イケなかった」「私がセックス教えてあげるよ(『もっと挿入して』の意)」シャワーを浴びているひびきの目の前に「全裸」で現れたまひなは、今までの冷たい仕打ちが嘘のように優しく「女のイカせ方」を指導する(相変わらず口調は荒いが)。「田村のチ○チン、すごい子宮に当たってる。気持ちいい」気の強い巨乳の女上司と出張先のホテルでハメまくる、「マゾ気質のおっぱい好き」には、実にたまらない一本といえる。
  • 第2弾ある?
    まひな先輩とのsexの相性が良い田村君とのエッチ三昧をダーリンにバレてしまい、修羅場になってしまってなんだかんだで乱交になっちゃった、なんて次回作が出来るのを期待してます。
  • GカップマシュマロVSいいチ◯チ◯
    リリースから暫く経つけど、リピート率が高い。 ドラマのあらすじは他の方のレビューや解説を。 好きな理由を考えると、、、 1セッ○スの内容がいい。自分を襲った童貞くんに「あんたが悪いんだからね」と復讐するテイ。容赦なくガシガシ気持ちよさ求めて何度も「イク」場面が続く。口を開けてすごくオープンに気持ちよがるさまは、ものすごくエロい。 2おっぱいがいい。「おっぱいとセッ○スしたいです」と何言ってるのか?でも気持ちはわかるおっぱい好きの童貞くんが、上司まひなの指導のとおり、揉む吸う舐めるわけで、Gカップマシュマロをこれでもかと感じられる。表情あるいいおっぱい。 3天音まひなのお芝居上手。襲われた後のおかわりの交わりで「このち○ち○、いいかも」みたいな表情。童貞くんがシャワーに消えた後の独りベットで、自分のおっぱい見ながら微笑む。「やり返す=セッ◯スを教える」と静かに決意したような顔。その後の絡みの後でもう寝ると言った後の寝姿の自然さ。最後のからみの後「男前になったね」とでも言うように元、童貞くんの目を見つめるところ。ほんとに自然で感情みせる演技。入り込める。 コメディっぽいのも十分いける。天音まひなの魅力がものすごくわかる。 エッチで優しいでも激しい。 お勧めです。
  • こんな上司に痴女られたい!
    逸材発見!天音まひな様。 冒頭の仕事のできる天音様とポンコツな部下の対照さがいいですね。 その後の童貞くんへの腹パンチや蹴り等のキックボクシングの件は必要かと思いながら見始めましたが…。必要でした。いい。「田村!」と呼び捨ても。Sぶりが素敵な天音先輩。 かわいいお顔にエロいお体。田村を舐めてるときの舌のきれいさ。たまりませんわ~。 童貞田村よ。天音様を前にして怖気づくかな~?もっと変態童貞ぶりを発揮しろよ。 寝てるまひな様のいろんな場所をクンクンするだろうよ。(童貞設定の結城ゆづるは、上司のハイヒールをクンクンする作品あったよな。) 童貞なら1発目なんか、入れた途端に暴発だろうよ。(結城ゆづる作品は、入れた途端に暴発してしまい、上司に怒られていたぞ。) おっぱい好きで、そこに射精したいのはわかるが、天音様のお体やお口、お顔等々にどぴゅだろ!名前がひびきだからと、「ひびいてます。」を連発で使うなよ。 翌朝の場面。天音様のポニーテール姿で逝ってしまいました!(笑) さらに最後の最後で、天音様の「一緒に逝こう!」が最高。(逝ってしまいました!) 天音まひな様。今後に期待です。最高でした。ありがとうございました。
  • 出張先でハメまくった
    仕事が出来ない陰キャに限って絶倫なんて…女上司の豊満Gカップに童貞部下の欲望が大爆発!「さっきイッたのになんで…また勃起して…固い…」バカみたいに腰を振り加減を知らない夢中ピストン「やばぃ‥‥またイッちゃう……」頼りない部下の強引FUCK!
  • 強気なのもイイ
    天音まひなちゃん 気弱な後輩の暴走で火がついてしまう 教えてあげながら上り詰める 強気な言葉使いの中にも優しさ温かさが見え隠れする ストーリー展開も美しいカラダも楽しめました
  • 上司か?
    天音まひなちゃんが上司?と思って見たけど、そんなの心配は無用であった。 天音まひなちゃんのスーパーボディの前には何の問題もなかった。
  • こんな上司ほしい!
    顔の雰囲気からして上司という感じではないけれど、 こんなエロい巨乳の上司がほしいね。
  • エロスタイル…。
    エロプロポーションとエロい行為、即ちエロスタイルが抜群である「まひな」嬢。 とは言え、ご自慢のスタイルでも、これ見よがしにされると、何故かエロ度は減少。 可愛くて、着衣姿も裸体も凄すぎにも関わらず…。