FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小生意気にイキってる!?どちゃくそ可愛いパイパンスレンダー美人ギャル 碧棺りか
東京在住のパパ活ギャル。態度が悪く生意気な口の利き方をするが、小顔で可愛い超美形スリムギャル!最初は文句タラタラでお金の為に渋々フェラ。むかついたので顔射するとめっちゃキレてきますwSEXでは感じてるくせに感じてないと強がり、ハードピストンで昇天するも追撃ピストンでメロメロに!次第に従順になっていく美形ギャルは男のいいなりになり、足指舐めやアナル舐めまで素直に従うように!最後は自ら快楽を求めるメス犬になり「気持ちイイ~」を連呼しオヤジち〇ぽでイキまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛い。
    熱狂的なファンが多そうな女優さん。 何だろう、この人。 AV界のカリスマになりつつある。
  • かっわいい!
    かわいくて小生意気。こういう子は快楽堕ち・言いなりメス化させたくなる。 最初のフェラ抜きで見事に顔射きめてて最高。 電マ・ローター責めされて声出さずに静かにビクビク感じてる姿に萌えました。 挿入されてから徐々に喘ぎ声が大きくなって「イクイク」って言ってたのが可愛かった。 イかされた後は態度が一気に軟化して笑顔が増えます。 笑顔でかわいさ倍増、興奮も倍でした。 女子高生コスもあって良かったですが、オナニーだけで終わってしまうのが残念でした。
  • もっと名前を売るべき
    名変後の名前出し2作目。この女優さん、なぜか名前を出さない作品がわりとありますが、全面に名前を出していくべきです。 とにかくハッキリとした端正なお顔、きめ細かい美肌、ムダ肉が少ないスレンダー体型のファンは多いはず。 個人的にはもっと細ければ、より個性が出て素敵だと思います。
  • 再出発ですか?
    さくらあきな 木内亜美菜の名で有名な碧棺りか パッケージのジャージで登場するが早々に別の衣装へ 紫のワンピースでのフェラでぶっかけ 続いて白のノースリーブに黒のスカートでのからみ 最初は靴を履いたままだがパンツと一緒に脱がせる 残しておいた方が非日常感が良かったのにな ローターやバイブ 電マ遊びから着衣で挿入 途中で脱がせて中出しまで JK制服での電マオナニーを挟んで後半へ ギャル感は薄いお姉さん系ワンピースからのからみ ローターやバイブの後念入りなフェラ 挿入後は体位が一周したところで正常位から中出し