FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J-cup不倫妻 盗撮中出しの湯 JULIA
性に飢えた人妻と間男の1泊2日の盗撮温泉記録。旦那とご無沙汰な日々が続き、刺激を求めアプリで知り合った男性と不倫旅行へ。道中、彼との会話で夫の前で見せない自然な笑顔がこぼれる。そして旅館に着くと興奮を抑えられず欲望のままに絡み合い、高揚感はさらに爆発。入浴・食事中も恋人のようにいちゃつきながらセックスを楽しむ。夫の電話を無視して燃え上がり、時を忘れるほど非日常を楽しむ二人の姿がそこにあった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 28(4件のコメント)
  • 不倫旅行は温泉
    不倫旅行は「和」の温泉が良いですね。露天風呂・浴衣等等ナイスバディーが存分に味わえます。JULIAさんと二人でイチャイチャがうらやましいです。
  • イチャイチャ
    このイチャイチャ感が良いですね。 ジュリアさんが素晴らしいのは言うまでもない。
  • 直角勃起ええッ!
    男優さんあまり見たことがないなあ! 随分見た目しょぼい感じだけど! にしても、勃起角度直角!しかもデカい、 ビックリ、まさか造り物? JULIAも凄いって! パイズリ発射も、最長不倒距離? またまたJULIAもビックリ? 朝マンもいいかもね?
  • いいカラダをしているJULIAだが・・・・・・・
    誰もが羨むこのスタイルが男性の目に惹き付けるJULIAだが、顔がどうしても僕にはダメですね。過去レビューでも掲載していますので気になる方は確認してみてください。 不倫人妻盗撮中出しとなってますが盗撮されているのに気付かない鈍感人妻だな。