FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の童貞彼氏のデカチ○に魅せられて…。 もちづきる美
最近、娘の様子がおかしい。母・香織は心配で娘の彼氏・正人に話を聞いてみると…。なんと「僕のが大きすぎて入らなかった」というではないか。驚いた香織は二人の問題に口を挟まぬようにしていたが…。セックスレスだった肉体は知らず知らず若く逞しい肉棒を想い描き、アソコを濡らしてしまうのだった。そして「先っぽだけなら…」と正人のデカチ○を受け入れると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 起用する方向性を掴んできた作品
    批判は他のレビュアーにお任せして個人的に お薦めは、前半の服を着たままの挿入シーン。 前後の展開から切り取ってみれば、 犯●れているようなカラミが映えている。 この人は、こういったシーンが似合う。 あとは義理の息子と二人で会話する場面で、 関係を結ぶんだろうなという雰囲気づくりは、 本来なら早送りされる場面を丁寧に演じていて、 他の女優と一線を画している。 マンネリ感という批評が目立つようになってきたのも 彼女が期待されている証拠なので、ここは過激な展開も 織り込んでみるのもイイと思う。 芸能界からの転向者を失敗させるわけにはいかないという 重圧を乗り越えてきた制作側が彼女を起用する方向性を 掴んで成果が出始めた作品と言えるでしょう。
  • 演技力
    さすがTVに出演した経歴ある本物の女優さんで安心して見れる作品でした。娘の彼氏の男優との会話もスムーズで迫られて困った時の表情とか最高でした。他の方が言われているように絡みの場面はやや物足りないかなとは思いますが美顔だし元芸能人の裸体が楽しめただけで満足しました。
  • スレンダー美熟女再降臨
    10ヶ月ぶりの再降臨。元ギリギリGスレンダー美熟女・る美ファンの中年おやじとしては感激至極。無理筋のストーリーを演技力と艶技力で見事にこなし、羞恥、背徳プレーからいつしか淫乱やりたい放題もちづきワールドに‥。美小顔、長身スレンダー、美尻、美微乳、肌艶はまだいける(ファンのひいき目かもしれないが・)。早めの次作を待っています。反省点は他の投稿者のご指摘のとおり。
  • 絡みがヌル過ぎ。顔射もなし。
    娘のDT彼氏設定の羽田のデカチンに欲情し、チンポをぶち込ませるもちづきる美。 羽田のチンポの虜になった。ベロチュウで発情し、ブラの上から乳を揉まれ感じまくるる美。 熟れたナマ乳を揉まれ乳首を吸ってもらい感じまくるる美。 熟れたナマのオマンコを舐められ感じまくるる美。 騎乗位でぶち込ませるが、ここまで絡みがソフトすぎてイマイチ興奮できない。 バックでぶち込まれ、強めのピスで感じるる美。 ようやく羽田らしさが。 正常位から乳射。顔射しないと・・。 その後も娘の彼氏の羽田とやりまくるもちづきる美。 自ら求めてベロチュウで発情。 私服の上から乳を揉んでもらいあまりの気持ちよさに咆哮するる美。 立ちバックでぶち込ませるが、評判の悪いパンツずらしハメ。 タイトミニスカ着衣ハメはエロいが、ずらしハメだ駄目です。 尻射・・。 ラストはる美がメロメロになった羽田に激しいベロチュウを求め発情。 全裸正常位でぶち込ませヨガりまくるる美。 「もっと突いて、もっと」とねだるる美。またもや乳射。 絡みがヌルすぎるのと顔射なしでは厳しい。 ちょいブサの娘役と親子丼シーンも欲しかった・・。
  • 良いですね
    やはりギリギリガール時代からセクシーでしたので歳を重ねてもヌケますね。
  • 安定のババア顔
    ババア顔が好き。スレンダー貧乳も◎。演技力も確か。 どの作品でも指摘されている通りフェラを両手でする演技はマイナスです。