FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純朴パイパン少●中出し~性癖異常者の猥褻行為~お漏らし地味っ娘なつ 佐野なつ
「嫌だ!やめて!こんなことする為におじさん家に来たんじゃない!」人懐っこく元気で明るい少●なつ。汚れなき小さな穴が未曽有の快感で崩壊してイク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • オジサンやめて!お母さん呼ぶよ・・・。 
    メガネ似合ってかわいい佐野なつちゃん。 隣のオジサンちに勉強教わりに行くが、「もっと人生でためになる勉強教えるよ」と襲われ「いや、やめて!」。 <内容> (1)夏服セーラー服で襲われる なつちゃん。 拒むパンチラ→メコスジ責め→失禁→イラマ→ムリヤリ性交→パイパンマンコ中出し→大股開きドロドロ垂れ流しながらお掃除フェラ(サンプル画像8)。 (2)夏服セーラー服オナニー。 翌日お勉強に手がつかない なつちゃんは何故か持っていた電マで悶々と自画撮りオナニー。 ズボズボ手を穴の中に入れて、腰を浮かせながら苦悶→そして果ててしまう。 大量失禁しまくってシーツはビショビショ。 (3)窓から暴行。 夜お勉強中の なつちゃんを窓から侵入して来て襲う。 「な、何?」「オジサン・・お母さん呼ぶよ」。 しかし、オナニー覗かれていたと告げられ「いや、やめて・・・」と拒みながら再び性交→各体位激ピスされアヘ顔に→騎乗位で中出し→大股開きドロドロ。 「早く流さないと妊娠するよ」と言われ、ベッドの上で立ション(サンプル画像19)するエンディング。 なつちゃんの嫌がるそぶりに駆り立てられて思わずコイてしまいました。 良かった~。
  • オナニーシーン
     まず、自分は平和な作品が好きなんです。  しかしこの作品は若干おじさん優位で最初は苦手  でした。しかし自撮りオナニーのシーンは  メガネ無しの可愛い佐野さんがキラキラ感のある  オナニーで気持ちよく視聴できます。  そのシーンだけで買いだと思います。