FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術でご近所の巨乳妻を90日間にわたってオーガズム洗脳 2 乳首イキ/喉奥イラマイキ/脳イキを繰り返しのけぞり絶頂した寝取られ妻は自ら子宮に中出しを求める
近所に住む催●術師にオーガズム洗脳され続け全身性感帯化してしまったデカ尻で巨乳な人妻たちの記録映像。【乳首イキ催●】【喉奥マ○コ化催●】【ガニ股乳揺らし催●】【メス犬化催●】【おま○こ連呼催●】【認識阻害催●】洗脳で崩壊していく家庭と人格…脳も身体も支配され感度が上昇した生ハメ中出しOKの言いなり巨乳妻が旦那にも見せたことない下品な姿で狂ったように連続絶頂!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • やはり…ほのかちゃんのカラダは最高!
    三原ほのかちゃんが出演していたので即見。やはり彼女は別格。いつ見ても素晴らしい。スタイル抜群。 内容は、催●術で手懐けられ、好き放題される内容。まぁ催●術で眠ったままやられるわけではないのでそこは良かった。眠ったまま好き放題されるだけじゃぁ面白くないので。 ただ、ほのかちゃんのあの完璧な美巨乳を使ってのパイ◯リがなかったのが残念。パイ◯リ好きな方には少し物足りないかも。次回は必ずやって欲しいと思います。 これからも三原ほのかちゃんを応援したいです。
  • 「エロ」い行為満載。
    かなり演技掛かってはいるものの、「エロ」い行為は満載である。 「ほのか」嬢も「あやの」嬢も、熟女としてはスタイルが抜群であることも幸いであった。
  • 巨乳の迫力
    このメーカーには珍しい雰囲気の作品だけど三原ほのかの巨乳にに惹かれたので視聴。三原ほのかも加藤あやのもスタイルがいい。自分の乳首を抓りながらイキまくる姿や犬になりきってヨダレを垂らしてれいる姿はなかなか見ごたえがあった。たまにはこういう作品も悪くない。
  • 指パッチン→腰ビクーンってなるエッチな奥さんがふたり
    ひとり目の奥さんがほんわか笑顔で優しそうだなあ、と思ってたら、催●で目がトロ~ンとなって、完璧にキマってます!さらにガニ股で立ちオナニーとかしちゃったりして、下品で興奮しましたね。ふたり目の奥さんは階下の旦那と会話中、見えないところから男にクンニされるんだけど、この男がビチャビチャいやらしい音たてて舐めるところがなんかエロかった。どっちの奥さんも時間をかけてじっくり催●にかかるところがリアルでしたよ。。。