FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下卑たヤカラ達の性欲処理人形に堕ちた美乳女子大生 大原ゆりあ
女子大生のゆりあは実家が財閥のセレブ娘。そんな彼女には北山という彼氏がいた。北山は見た目は爽やかなイケメンだったが、その実は暴力団の構成員候補で、兄貴分から命令されゆりあに近付いていたのだった。そして北山の仕組んだ巧みな罠にまんまとハメられたゆりあは、次々と現れるヤクザの上役達への‘上納品’となり、堕落していく……。性交に堕とされると愛撫でも挿入されてもイキ狂い、失神を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • パッケージを見たらお尻とくびれのラインがエロいな。
    性欲処理にされる美乳の大原ゆりあですが、横乳がエロいな。 おっぱいはまぁ普通に美乳ですが、おマンコがえげつなくエロいですね。硬い肉棒をしゃぶるゆりあの舌やお口がスケベ。 オススメ女優かなと思います!
  • とても良い
    この子の作品は初めて見ましたが、かわいいし、スタイルも良いし、作品も全体的に良かったです。
  • いっぱい
    スタイルの良い女優だと思った。 キレイな胸をいっぱい揉まれてる所が良いと思った。 いっぱい突かれて揉まれてる姿に満足出来た作品でした。 オススメしたい作品
  • ファンです
    オーロラさんの乱戦モノって分かってたんですが、線が細く大人し目の女優さんなのでゴチャゴチャして見えますね。ゆりあさんの3Pモノとしては今作が一番良いですけど。
  • 本当に美乳
    内容はこのメーカーお得意の毎回同じような展開と男優たちで目新しさはありません。 でも、なんといっても大原ゆりあちゃんが可愛い!そして本当におっぱいが綺麗で美乳です。こんな娘のエッチが観られただけでポイント高いです。
  • 身体の線が綺麗です。
    綺麗な身体のJDがいつものヤカラにやられちゃいます。いつもよりちょっとソフトな陵●です。オーロラさんのは色々理由をつけて女の子を複数で陵●するシリーズを作っていますが大体主役各の男優さんは決まってるんですね顔、覚えちゃいました。女優さんはたくさんいすぎて覚えられませんが男優さんは少ないんですかね?まあでもオーロラさんの寄って集って姦は好きです。