FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく、密着レズセックス。 枢木あおい 皆月ひかる
「あぁ、それ出ちゃうぅぅっ!?」枢木あおいが超密着痴女責め!皆月ひかるが潮吹きまくり!笑顔で身体密着し合い、汗をかいてもイッても潮を吹いてもレズセックスを楽しみまくる汗だく密着レズSEX!敏感過ぎるひかるのカラダを、あおいが耳元で囁き、いやらしく指で責めたてながら気持ちいい所を刺激しまくり!絶頂しまくる快感、密着、レズ三昧のビチョビチョ、グッチュグチュレズビアン。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • レズクンニが最高にエッチでイイです
    ひかるちゃんがイカされまくる作品でネコとタチがコロコロ変わらないのがイイです。 ひかるちゃんといえば痴●とレ●プ作品がハマってますがあおいちゃんのカワイイ舌でペロペロアソコを舐められて感じる表情や反応が最高です。あおいちゃんのクンニが観てるだけでも気持ち良さそうであおいちゃんの表情もカワイイと思います。 この点は顔をブンブン振ってジュルジュル音を出す下品なクンニがイイと思っている某男優や監督に見習って欲しい。
  • これはオススメです!!
    枢木あおい嬢がエロい!!皆月ひかる嬢が可愛い!! 枢木あおい嬢が物凄くエロい舌使いでマ○コを舐めまくり、 皆月ひかる嬢はイキまくりです!!本当に気持ち良さそうに イッちゃってます。ぐじゅぐじゅ涎と舌を絡ませる濃厚接吻 にも魅せられました!!本格濃厚なレズ作品でした!! これはオススメです!!
  • エロかわいい
    内容も女優さんも文句なし、もっとこういう感じのをいっぱい出して欲しい
  • 最高まじで言うことなし
    枢木あおいさんのめちゃくちゃ丁寧で上手な攻めをくらってる皆月ひかるさんが本当に汗びちゃびちゃになってて可愛すぎました...
  • とても良い潮吹きレズ作品でした!
    このレズ作品のみどころは、枢木あおいさんが皆月ひかるさんをイカせ皆月ひかるさんが潮吹きしまくるところです!特に最後のレズシーンは、とても良かったです。良い潮吹きレズ作品でした。
  • あの魅力に
    枢木あおいのレズテク・レズ痴女責めは天下一品なので、それだけでも満足できますが その責めに対応しきれるド淫乱具合高めの皆月ひかるも良かった。 あんなに、短時間で、潮吹きまくって、逝きまくる女優さんもレアかも! 枢木あおいが、98%ぐらい、レズ責め側のみだけに徹しているあたりも点数高いです。
  • 眼福です
    好きなAVを見つける度にこれ以上良いAVがあるのか?と思う私ですが、今回も出会ってしまいました。 シーンが変わる度に濃厚度が増しますが、一番最初のシーンが特に好きです。絡みに入る前の二人の会話が癒されますし、ほんわかしている皆月さんへの枢木さんの段階の踏み方がとても上手で、女同士の醍醐味がぎゅっと詰まってます。 とにかく二人とも顔面が良くてえっちなのでずっと見てられます。
  • イチャイチャしながらもしっかり責めるあおいちゃん
    美形の2人がイチャイチャ絡みます 終始あおいちゃんが責め、ひかるちゃんが受けですが、上手いこと飽きさせません イチオシはお風呂での絡みで、対面ではなく後ろからというのが他ではあまり見られないので貴重かと
  • いっぱい出ます!?
    汗だくというタイトルですが、思った以上にお漏らしがあってびしょびしょです。 ちっぱいですが、とてもキレイな体のお二人で、楽しんでいるのがとてもよくわかりました。
  • いいですね
    個人的には枢木あおいさんの方が責められてほしいのですが、責め役もいいですね。ひかるちゃんかわいい。