FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル出禁にした大嫌いなオヤジがまさかの義父 新婚生活NTR 強●オプションいいなり中出しで何度もイカされてる私 辻井ほのか
もう最悪…。夫の父親が昔、出禁にしたオヤジだったなんて。デリヘルで働いてた事を内緒にしておくからヤらせろって。断るとすぐ「バラしちゃおっかな」とか本当気持ち悪すぎ。夫にはバレたくないし結婚生活のためにも、大嫌いなオヤジに抱かれる日々。無理やり中出しもされて…。最初は拒絶していたのに、徐々に気持ちよさを教え込まれて…。目隠しされて手枷もかけられ玩具でイかされ続けた私は、お義父さん専用のNG無しデリヘル嬢になった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 目の表情がエロい辻井ほのか
    パッケージの写真からも滲み出ていますが、本作品を観ていて感じたのが辻井ほのかさんの表情がとても良かったです。 嫌がりながらも次第に、、目隠しをさせられ器具を用いられ、、 迫力あるボディを惜しげもなく存分に見せてくださり、後半になるにつれエロさが増していく様は激シコ物でした。
  • おもしろいな。
    現にありそうな・・・・ そんなことよりデリヘルを昔出禁にした男が私の旦那のお父さんだったなんて・・・・ のシチュエーションですが、 女性からにしたら最悪ですけどね。 昔のデリヘル嬢だったことをバラすぞと脅す義父は思う通りに辻井ほのかをイカせて満足する日々。 ほのかのエロイキが堪らんし、揺れまくりのおっぱいがエロをそそられちゃう! 最後くらいは旦那に助けを求めて 旦那親子とのケンカを・・とあれば、ドラマっぽくなりますよね。最後だけは解決するオチがあれば良かったのかなとふと思った。
  • ほのかちゃんのエッチな体
    垂れ気味の大きなおっぱいが何ともいやらしい、ほのかちゃん。プライドの高そうなきれいな顔立ちなので、エッチの時に苦悶に歪む表情は見どころですし、長い舌を使った、フェラや乳首舐めもエロいです。 そんな彼女が義父に開発されていくというお話ですが、お風呂でのローションプレイやスケスケの赤いランジェリーをまとった姿でのエッチなどは、その体が一層いやらしく見え、破壊力抜群。義父の執拗な攻めに徐々に義父とのセックスに溺れていくという設定もあり、NTR作品らしい良作です。
  • ほんとエロい体つきです
    ほのかさんは芝居は台詞が恥ずかしいのか、ただ単に上手くないのか何か恥ずかしそうにします、でもほのかさんはふわふわ巨乳の持ち主でエロエロ体型に、それを惜しみなく使ったパ◯ズリや、これまたエロい視線でエロい表情でするフ◯ラは本当に男優さんが羨ましいです、なので芝居がいまいちでも気にならないくらいです。
  • ほのかちゃんの言いなり・快感を否定する表情が可愛い
    執拗な攻めに徐々に溺れていく流れは良いのだが義父のニヤニヤ笑い口調がNTRの雰囲気をこわす。