FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極貧爆乳主婦、家族のために決意のAV出演 弁当屋アルバイト店員・久美子(32歳)
家族のため、生活のためですと言うのは本当ですが、嘘かもしれません。子育てに追われ、性とは無縁の毎日で、どこかで女性としての喜びを感じたいと思っていたのかもしれません。男優さんに触れられて、私の中の眠っていた性欲がはじけ飛びました。あなた、ごめんなさい。私、本当はどうしようもない淫乱なんです… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ものすごくリアルで生々しい設定の素人不倫劇!
    確かに弁当屋のパートって穴場です。 商品コメントにあるように、生活に追われ性生活もままならないストレスと欲求不満にまみれた主婦が多い気がする。 中には、 この久美子さんのようにヤレる人妻が潜んでいる。 会社員時代に、行きつけの弁当屋のしおりさんとひょんなことからダブル不倫関係に。 「…3年ぶりなの。下手くそだから」 ハマりましたね! 肉欲的な下半身からは溜まりに溜まったオツユを掻き出し、愛でるような遠慮がちなフェラチオは逆に新鮮だった。 顔射を快く受け止め、生マンコは蕩けるようだった。 時間がない時は、口マンコとして使用し、ハメ撮りもさせてくれた。 包容力のあるマンコに2度ほど中出しもさせてくれ、彼女が辞めるまで相当量のザーメンを飲ませた。 次のターゲットを発掘するべき、私は未だに弁当屋に足繁く通っている。