FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那インポ。ムチムチ巨乳若妻、我慢の限界を超えて…。久美子(31)
久美子さんは可愛らしい奥様でした。童顔で年齢よりも若く見えます。出演理由は二十歳以上離れた旦那がインポになり、欲求不満が抑えきれず、応募してきたとのことです。確かにまだ女ざかりの年齢ですもんね。体もまだハリがあり、このまま老いていくのは宝の持ち腐れです。背徳感はお互いありましたが、燃えました(笑) 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ◎大きくて真ん丸…◎
    大きな垂れ目で、全てのパーツが真ん丸であった「久美子=矢上里緒菜」嬢。 思いの外、股関節の可動域は大きかった。 敢えて齢に関しての言及は避けるが、ラストの本連射は熟練らしい見事さであった◎
  • ほぼパケ写通りの安心感
    ムチムチ巨乳とのタイトル通りで、最初に皆が不安に思うような おかしなパケ写マジックもなく、一番得意な角度で撮影しただけレベル。 クリクリお目目と笑った時のえくぼ、色白もち肌で巨乳で 男好きする要素満載の可愛い系の顔立ち。 最初はすごく恥じらいまくっていたのに、スイッチが入ると 豹変する。 男根大好きらしく、舐めながら美味しいと言ってみたり 結構奥まで一生懸命に咥え込んだりするのがいい。 それが興奮するのか、糸引くくらいに濡れてきているのも 好きモノ感が垣間見えている。 個人的には童顔、色白巨乳でえくぼが可愛くて好みに刺さるし スイッチ入ってからのギャップ、奥が好きとか言い出すような エロさも申し分ないので高評価とする。 矢上里緒菜名義の方はまだ見てないが、購入することに決定。 彼女に対しては、大満足だが作品に対する不満点を一つ。 惜しむらくは今時高解像度で視聴できないこと。 誰のせい??なんでこうなった???
  • 「28歳~37歳」まで自然に演じる奇跡の童顔熟女
    31歳の爆乳妻「久美子」のAV出演作。50代の夫と「年の差婚」の彼女。一児の母。AV出演の動機は「高齢の夫がインポになった」。実に正直な理由である。31歳でセックスレスはさすがに厳しいとあってか、ある意味、(AV出演は)致し方ない部分はある。正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。他人棒で「二人目の子供」を妊娠する浮気妻。全裸でのパイズリ&フ〇ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、各種オモチャを使った潮吹きプレイ。「ローターと電マはプライベートでもよく使ってる」と告白する久美子嬢。そして、後半は、下着姿の顔射3P。ヒロインの久美子役を演じているのは、Iカップの爆乳女優「矢上里緒菜(やがみりおな)」。実年齢は「37歳」であるが、本作の「31歳」がしっくりくる奇跡の童顔熟女である。ちなみに次回作では「28歳」と紹介され、「AVへ出演するたびに(設定)年齢が若くなる」という稀有な存在である。おそらく(メイクと髪型次第では)「20代前半」でも余裕でいけるルックス。
  • 埋もれた絶品
    パッケージ写真通りの女性が登場。全4編。絡みは2回。 サンプル画像からも分かるように、顔がかなり可愛らしいです。また肉付きの良い肢体、とても綺麗な乳房の持ち主。一見その辺にいそうな人ですが、なかなかどうしての逸材。 残念ながら完全な全裸は拝めませんが、前半の薄手のニット地着用、後半の赤い下着も扇情的。 衣装、メイク、髪型からアングル、体位、全てにおいて彼女の魅力を十分活かした絵作りがなされています。
  • なんだか福原◯ちゃんに見えてしまう?
    巨乳久美子は我慢の限界を超えてのAV界に門を叩く。 しかしエロいボディをしているのになんだか遠くから見るとあの福原◯ちゃんに見えてしまうよね? 見えるのは自分だけでしょうか?