FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入!!噂のリンパマッサージ店 5「裏オプション、いかがなさいますか?」
ネットの口コミで、ざわつかせているメンズリンパマッサージ店!!第5弾の潜入撮影も期待通りの裏オプ祭りっ!!はちきれんばかりのピタピタレギンスで強調するプリプリ尻!!ギリギリ鼠蹊部マッサージ、顔面騎乗等々、明らかに裏オプションがありそうな雰囲気。お店には内緒の条件でフェラや手コキや素股で発射!!あげくに生挿入までOK頂いちゃって、もうリピート確実!!「次も指名するね◆」と次回の裏オプも期待しまくりでノリノリの偵察班っ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • こんなに綺麗になっているとは
    向井藍へのイメージはボーイッシュでショートヘアでロリ顔だった、このパケ写を見るまでは。 黒髪ストレートで上げ髪の美しい女優ではあずみ恋や大場ゆいクラス以上は出てこないとどこかで思っていた、つややかで美しい髪、生え際の整った美しさ、理想的な頭の形などAV女優史上最高の上げ髪フェチポテンシャルを向井藍が持っていた事に本当に驚いている。 暗めの部屋にある明かりによる髪の艶や肌の艶が本当に素晴らしい、天井からの撮影により一層その効果が倍増されている。 しかし微妙に位置がずれている、これが本当に惜しい。なんでだ。なんでだよ。 今後の向井藍を心から応援したい、客室乗務員・ナースや美容部員など上げ髪の映える役所をこなす向井藍を見てみたい。幸あれ。
  • 向井藍のすごさを知る
    向井嬢の二人目の男優さんとのパートが素晴らしい。 裏オプへの流れを、向井嬢の美しい体、飽きさせない体位変換と適切なアングルで楽しめる。 これは名作です。抜けます。
  • 向井藍さん、良いです(#^^#)
    向井藍さん、サイコーですね。彼女の出演作品をみてると他が見れなくなってしまいますね。というくらいに、それくらい良いです。最初は向井藍さんとはわからなかったけど、声を聴いてこれは?もしかしてと思って正面を向いたら藍ちゃんでした。