FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case14 看護師・川瀬知子(仮名) 32歳 愛知県名古屋市在住 輪●中出し了承 主人のためにネトラレます
寝取らせに興味を持った夫の為に出演することになった妻・知子は、夫への罪悪感を募らせる。しかし次々と自分を求めてくる男たちに翻弄され、何度も絶頂を繰り返していき、ついに理性は崩壊。オスの匂いを求めしゃぶりつき見知らぬ男の精液を子宮で受け止めるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 本物の素人??
    いや、本物の素人ではなく、素人に扮したAV女優でおっぱいの形や乳輪の色どっかで見たな。 顔も確かにあの女優かなと。
  • なんでわざわざ別名?
    パッケージ見ても、最近ハマっている凛音とうか嬢と一目で分かったため鑑賞。素人人妻ネトラレものという設定だが、そんな設定はどうでも良く、全裸シーンが多く、メインの男優もデカチンセツネだし、複数プレイ(最後は激しめの7P)もあって見所も多めでなかなか良かったです。凛音とうか嬢の作品として満足な出来。あと、監督がいちいちうるさいため、それが苦手な方は見るのやめた方がいいかなと思います。 それにしても、とうか嬢はSOD系に出演する時は名を伏せるケースが多い気がするが、なんでだろ?
  • 素人ものは向いてない
    ルックスでも演技でもまったく素人妻に見えない。AV女優がいつも通りセックスしてるようにしか見えず、企画としては完全に空振り、空回り。女優のファンならともかく、シリーズコンセプト重視だとあまり見る価値はない。 最後の小芝居もひどすぎて思わず脱力。やっぱりこういう企画の人選は向き不向きで決めるべきであって、人気女優だからと言って選ぶべきじゃないね。