FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥スレンダーボディと粘着施術で何度も射精させてくれる人妻回春メンズエステ勃起チ○ポは逃がさない欲求不満妻 橘京花
ここは効果が抜群と噂の人妻回春エステ…元気がない人でも施術を受ければチ〇ポは萎え知らず…さらに一度の射精では許してくれずさらにセックスまでさせてくれる淫乱セラピストがいるという…。睾丸マッサージ、手コキからの追撃男潮、乳首責め連続発射SEX、そして性欲が最高潮に高まった時だけの過激な搾精SEX! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 神ボディの橘京花さんの3作目。イメージプレイ的な作品
    3作目にしてはやドラマ作品かと勝手に勘違いしてしまいましたが、ドラマものと言うよりはエスティシャン設定でのイメージプレイ的な作品です。ドラマものが好きな人には物足らないかもしれませんが、スタイル抜群の京花さんが欲求不満なセクシーエスティシャンとして男優さんを攻めまくる作品で、主観的なシーンもあり見所満載です。 色々なセクシーな衣装で素晴らしいスタイルを披露してくれるのはこの作品の見所の1つです。楽しそうに笑顔で攻めているのもいいですね。 男優の潮吹きシーンで本当に「嘘、ホントに」と驚いているのが可愛いかった。 今後色んな役に挑戦されるのが楽しみな京花さんの作品でした。
  • 外国人レビュー 橘京花さんの3番目の作品
    京ちゃんの3作目のAV作品はとてもリラックスできます。 それは幻想的なエステの夢です。 男の魂を若返らせて癒し、彼のニーズを満たすことができる一種の落ち着き。 京ちゃんは相変わらず優しいです。 見るのは中毒性。 彼女があらゆるシーンでアイコンタクト、タッチ、フローを行う方法は非常に満足のいくものです。 彼女は男の休眠中のファンタジーを実現するために設定された女性です。 いつも自分の気持ちに正直なパフォーマーが好きでした。 動き、反応、顔の表情。 京ちゃんのパフォーマンスでこれらの要素に気づきました。 彼女はまだ学ぶことがたくさんあります。 しかし、彼女は彼女だけが提供できる生来の資質を持っています。 だから京ちゃんはとても特別です。 この花が彼女自身の時間に咲くのを目撃するのを楽しみにしています。 お疲れ様。
  • 肉棒をシコシコ手慣れしてるね。
    第3弾リリースしました橘京花がエステ嬢に扮します。ここは効果が抜群と噂があるという人妻回春エステ店。肉棒に元気がない人でも施術を受ければ勃起MAXな肉棒は萎え知らずで。さらに一度の射精では許してくれない、さらにセックスまでさせてくれる淫乱セラピストがいるという裏情報だった。 睾丸マッサージ、そして手コキからの追撃男潮に乳首責め連続発射セックスと、そして性欲が最高潮に高まった時だけの過激な搾精セックスしちゃいます! こういう回春エステセラピストが在籍しているとリピーターが増加しますよね。 それに人妻橘京花は旦那に不満タラタラである身なのでそりゃAV女優になって思う存分楽しんでらっしゃる! いいぞ!もっと喘ぎ声、イキっぷりそしてもっともっとエロくなって!!