FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】その爽やかさ、反則 奇跡のハーフ美少女VRデビュー 成宮りか
まるでフランス人形のような奇跡のハーフ美少女 成宮りかちゃんがVR解禁!アイドル級の超絶美少女が至近距離であなたをじっと見つめて恥じらいながらキス。フランス×日本のハーフお嬢様、整った美しい顔に透き通るような白い肌、恥ずかしがりですぐに顔を赤らめる。ウブな彼女も気持ち良さには抗えない!チ○ポが入ると感じまくる!美少女がイク瞬間、美少女の中に射精をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 成宮りかの初VR作品 メチャシコでした!。
    【HQ版】【内容】 本編1~3に分割。服はJKブレザー制服(半袖ブラウス+リボン+紺色スカート+白下着+紺ハイソックス)で最後はリボンとソックス以外は脱ぐ。■ ①本編1 (32分) 視点はベッドに座った姿勢。イメージ映像的なシーン→部屋でイチャイチャやキス→フルート(?)を使って彼女の股間に悪戯→バイブを使っていかせる。■ ②本編2 (16分) 視点はソファに座った姿勢。キス、手マン、手コキ、フェラ、手コキされながら手マン等。■ ③本編3 (28分) 視点はベッドに寝た姿勢→本番途中で座った姿勢。手コキ、耳元囁き、フェラ、手マンしながらフェラ→本番(騎乗位→騎乗位バック→騎乗位→スカート脱いで対面座位→対面座位途中でブラウスも脱ぐ)→最後は中出し(真偽不明)→キスして終了。■■■ 【感想】 HQ版をOculus Goで視聴。 成宮りか、待望の初VR作品。画質や明るさはバッチリ。距離感も、キス位置が若干ずれてるかな?という箇所が数回あったくらいで、特に問題なし。■ 綺麗な画質での初々しいキスだけでも十分にシコリティは高く、女優さんの囁きやVR適性が期待以上で、非常におかず度が高い作品でした。特に対面座位のシーンだけでも、1480円の価値は十二分にありました。■ ②の手コキされながら手マンするシーンや、③の冒頭の手コキやフェラのシーンは、非VR作品ではあまり見られない、小悪魔JK感があって、ここも非常に良かったです。■ 気になった点としては、設定が彼氏と彼女という普通過ぎるシチュエーションなので、VR慣れした舌の肥えたユーザーからするとあまり新鮮味が感じられず、VRを生かしたVRならではの演出が少なかった点です。■ 次のVR作品では、JKと教師、JKとパパ、などの組み合わせで、彼女の爽やかさと対になって背徳感を感じさせてくれる設定やシチュエーションが見てみたいです。■ 彼女のファンであれば即買い推奨。視聴環境が整っていれば、HQ版の購入をオススメします。
  • セッ◎スは薄目というギャップ
    爽やかという感じではなかっ たな(^^;)もちろん超美少女 だが、映画テル◎エ~系の、 かなり濃い目です。 だけどセッ◎スは薄目という ギャップ、逆には面白いかも。 「超濃い顔な美少女の薄いセ ッ◎ス」という感じWこれが VRデビューですし、これから ですね。 間違いなく端正な美少女顔な ので、淫語とエロ技と責め技 を磨き、卯水咲流さんや花咲 いあんさんみたいなカテゴリ ーの女優を目指して欲しいで す。 
  • 目を開くとそこに完璧な美少女がいる
    ハーフ美少女の成宮りかちゃんとめっちゃイチャラブできるストーリーです。 りかちゃんからあふれるカノジョ感やラブラブ感がすごく良かったです。 この作品を見てホントに生きててよかったって思えました。 成宮りかちゃんはもう引退してしまいましたが、この作品を残してくれたことに感謝したいです。 ありがとう。
  • 顔も体も悪くないけど
    高画質版をoculas goで視聴しました。成宮りかは、美人でおっぱいもきれいです。 しかし、この作品には惜しい点が まず、女優のメイクが下手すぎて、顔がでこぼこになってしまっている ホウレイセンにファンデが固まっているのがとても気になった。 もう一つは、高画質版なのに、やけにドットが気になること。 そんなこんなで星4つです。
  • いいと思います、内容的に☆5はつけられないけど
    画質、女優ともにとてもよかったです カメラ配置もよくて 特にパート2は本当に可愛い彼女とセックスしてるっぽい感じになります こんなかわいい彼女とセックス出来たらさぞ楽しい人生だろう…そんな人生が味わえます ただ内容は薄く、おっぱいを出すタイミングも最後の最後で味わうも何もあったもんじゃありませんでした ただそこがリアルと言えばリアルで、デビュー作としてはそれも良かったんですが☆5をつけられるかと言えばつけられませんので☆4で ちなみに、【VR】Fitch肉感VR 夢のW爆乳子作りメイドと3P性活! と同じ場所なので同時購入をおすすめします 専属メイドとご奉仕セックスしながら 可愛い彼女もいる生活が味わえます これはめちゃめちゃよかった
  • 今更ですが
    VR初期の作品って感じです。女優さんはクリッとした目がお人形さんのような愛らしい顔立ち。ただ画質がシャープで顔がコテコテになり肌荒れのようになってる。ロリボディは程よい肉付きで美味しそうですが、最後の方までさらさないので物足りない。 本番は女優さんの攻めで演技はそれなりですが、視野主が固定化し過ぎて生々しさがなくエロさが足りない。 VRはコチラともう一つの2作品のみ。JOYではなく普通の設定で活きそうな女優さんだか、引退なされておりVRは不発な感じで終わっている。ファンアイテムとしては有りだが、抜き目的では物足りなさが残る。名残惜しい女優さんである。
  • 普通かな
    ハメはチャプター3のみ 騎乗位、背面騎乗位、座位 スタンダードな作品です チャプター1はオモチャ チャプター2は手コキ 正直チャプター3だけでいい感じ