FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【アテンド裏交渉OK】リピーター続出!巷で噂の過激サービスコンパニオン 本田瞳
SEX依存症の変態コンパニオンが己の性欲を満たす為、客とエロい事をしまくるシークレットハウスへ潜入!!男たちが待つ広間へ入ってくるピンクコンパニオン本田瞳!超ドミニワンピ!下品一歩手前の色気メイク!セクシーすぎるぜ!!クジBOXを引きエロ個室へアテンドされていく男たち!!匂い立つ生マンコ!生ハメ!生中出し!!ネットで調べたサービス満点コンパニオンの真相は、、、本日大安吉日なり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 買うべき作品
    本田瞳かわいすぎる。 全開にエロエロモードの本田さんを見たのは初めてだったがよすぎる。 ずっと抜いていられる。 買うべき作品です。
  • エロ潜在成長力底なし
    この女優さん、こういう役柄はまり役です。 見るたびにエロ度が上がっていきます。 エロの潜在成長力発揮NO.1ですね。 最近あちこち出てます。 使い古しのエロぼろ雑巾にならないように暴れてください。
  • 今年NO1の作品
    最初から最後まで見所満載でかなりの良作です。続編を期待しています。
  • エロすぎるワンピ、、、
    立ち姿なのにパンチラしている超ミニワンピ、、、 別シーンではノーパン!対面に座っているコンパニオンの割れ目が!! 食事シーンの谷間チラ、パン線が妙にエロい。 裏交渉、、、クジ、、、過激サービス、、、 もしろ真面目なピンクコンパニオン的な感じの健全エロサービスw
  • 夢のようなシチュエーション
    本田瞳の派手なドレスや下着姿が新鮮且つ似合っていて良かったです。 下品に男を求める姿は専属時代とはまた違った良さがあり、新たな彼女の魅力を発見できる作品です。
  • エロくじ引いてみたい
    ハズレだけど、ぬいてくれるから、人によっては、当たりかもしれないエロくじ。 ハズレくじ1人目、仰向けのまま手コキで。 ハズレくじ2人目、おっぱい揉んでたら発情しちゃってフェラしちゃう。2人目の人デカっ。咥えたまま手コキして、舌の上に。お掃除あり。おもちゃでイカされる瞳さん。 当たりくじ3人目、正常位で胸射、お掃除あり。 一夜明けたら、くじ関係なしに、「みんなで楽しみましょ」と、トリプルフェラしちゃう瞳さん。 舌の上や、口周りに、お掃除したり。 もっとしたい瞳さんは、1人とHへ。正常位から顔射。でも、「中に出してほしかった」と言う瞳さん。 「次は中に出して」とおねだり通り、中出し。