FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジャスりにきたで!男のツボを心得た接客とテクで大人気!難波No.1マットヘルス嬢AVデビュー 花園ジャスミン
【AV降臨】難波No.1マットヘルス嬢がAVデビュー!その名も花園ジャスミン!大阪チンポをジャスり倒したテクニックと接客は本物!マジでエロイっす!ダイナマイト関西なボディで勃起を誘い淫らな腰つき!マットの上を縦横無尽にかけまわり、タコのような吸いつきで精子吸引!ローションとマットに愛された天使のプレイにメロメロです!ジャスミンの香りに包まれ、あなたの通天閣もビンビン間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • コロナ禍によるスイッチなんだろうね。
    コロナ禍で風俗界に客足がめっきりと減ってきたという事態があっちこっち起きているようだ。それに廃業したソープランドもあるようです。彼女はマットヘルスNo.1だけどコロナ禍で客が来なくなって稼ぎも出来ない事態が直面している風俗嬢は少なくはないようです。 だから、もしかしたら花園ジャスミンもだろうかと。 AVで稼ぎも悪くないかと決意したのだろう。 覚悟とリスクを背負いながらのデビュー。 マットヘルス嬢であるうえにかなりのテクニシャンですよね。 男優も興奮していて彼女も応戦するように肉棒を握り出すイヤらしさ。 慣れたエロスを魅せるテクニックは申し分無しだな。こりゃマットヘルス嬢花園ジャスミン恐れ入りました! 花園ジャスミン恐るべし! 今後もこの調子でエロスを魅せるんでしょうか?? 期待大ですね。
  • AVでも№1になったる
    難波No.1かは別として,マットヘルス嬢,花園ジャスミンがAVに出演。 「性的テクを磨くため」と「今の自分がどこまで通用するのか」という好奇心, さらに,イケイケの関西人らしく,ノリでAV出演を決めたみたいです。 ヒョウ柄の衣装や金髪などド派手な容姿だけど, おネエさん系のお顔は,まずまずの美顔で, ボディーもそこそこ,ルックスはいいです。 パケ写(表)になっているコスプレのシーンは,可愛らしくもあり, 不覚にも,その姿だけでチ○ポ勃っちゃいました。 そして,さすがに,ローションマットプレイは,手慣れていて, フェラなどのチ○ポ扱いも上手いです。 3Pも余裕を感じます。 さほど喘がないのは,経験人数が多く,鉄マンになっているから? 「AVでも№1になったる」 エッチのプロとして,この精神,意気込みは高評価です。 厳しいAV業界だし, ルックス,テク,エロ強さともジャスミン以上のAV女優は大勢いる。 ただエロいだけじゃなく,負けず嫌いな美女って大好きなので, ガチで№1を目指してほしいです。 数名の有名ベテランAV男優を相手にして,抜きまくれ,ジャスミン!!! また,東京の風俗嬢経験者のAV女優と共演して,ガチの競演をしてほしい。 今のジャスミンは,彼女らと比べれば,フェラもSEXも劣っているかもね。 AVに出たからには,猛烈にテクを磨いて,お口もオ○ンコもエロ強く鍛え上げて, てっぺん目指せ!!
  • 俺もジャスられたい
    かわいいしテクニックもあり 観ている人がジャスられたいと思う作品であると感じました