FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 松本いちか
理性ブッ飛びザーメンまみれ種付けプレス20連発大乱交≪第9弾≫超ろ~り~小悪魔スレンダー:松本いちかをポルチオ刺激まんぐりピストン巨漢圧殺!完全に身動きを奪い追撃アクメ大量膣射!さらにケツ持ち上げ巨根プレス子宮直撃!≪腰砕け寝バック突き・立ちバック壁ドンFUCK・終わらない種付けプレス乱交≫と絶叫イキまくりラッシュで濃厚オヤジたちの性処理便女と化す!可愛い顔してスケベだなんて…ごめんなさいだろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 34(6件のコメント)
  • 性欲ダダ漏れの松本いちか
    こちらもシリーズ9作目ですし、女の子が淫乱で性交を求め続けるものはAVで主流ですが、松本いちかの出演作では多くない気がします。 ロリ美少女がいじめられるか、小悪魔美少女が襲いかかるものが多いので、こういうタイプは珍しい。複数の男にただやられるだけの作品だと、いちかちゃんの表現力が活かしきれないと危惧しましたが、とても良かったです。 オナニーシーンから始まりますが、いちかちゃんって声もいいですよね。 自慰に興じている声も、ナレーションでの声も、話す速度が心地よい。 意外と硬質な声が、絶頂に近づくにつれて硬さが崩れていくところもいい。 本作は騎乗位もないほど、受け身なプレイが続きますが、声の表現で主張がガンガン出ていました。 オナニーは初めから指を2本も入れている。 中指と薬指の動かしにくそうなペアというところが生々しいですし、親指を除いた4本が線対称になる見た目を考えてのことなら変態です。 下品ではないですけど、淫語を連発している。 おさなめな容姿をした超絶美少女のいちかちゃんが、冒頭からこれでゾクゾクしました。 4P、3Pでは受け身に見えて、実は男たちを捌いて、ポジションや流れ、プレイをコントロールしている。複数プレイ、イラマとかなりハードなものが続きますが、自分から求めていっている淫乱性がたまらないです。 黒いセクシーな下着を着て、バイブで自分を散々突かせたあと、一回カメラが止まって、シーンが切り替わる。 ソファで横になっているいちかちゃんの身体は力が抜けて、くねくねになりながら余震のように襲ってくる快感に痙攣する。 そしてふにゃふにゃしながら、ソファを降りて、男たちのモノを求めに行く。 このシーンのいちかちゃんがかわいくて、セクシーで最高でした。 場面の切り替わりも、バイブでイったあと、回復までに時間がかかり撮影にならなかったからかなと想像してワクワクしました。 行列を作った男たちに代わる代わるいれられて、最後は顔に出される。 顔に出されるときのアップがかわいくて、完璧な終わり方ができました。 20連発かはわかりませんが、セックスの数が多かった! 松本いちかちゃんは存在が既にかわいいし、ドラマ物も多くて、セックスシーン以外での魅力が多い女優です。 しかし今作をみて、セックスでもめちゃめちゃ興奮させてくれる女優なんだなと、改めて思ったのでした。
  • ずっと咥えてる突かれてるいちかちゃん
    作品が始まって早速のいちかちゃんのオナニー。スタート3分も経たないでいちかちゃん全裸! そのあとは、おじさん達のイチモツを咥え、突かれまくるいちかちゃん。激しいピストンに喘ぎ叫ぶいちかちゃんがホントにエロい。 中盤はいちかちゃんのイラマもあり、僕の中では作品中いちばん興奮した(特に壁に押さえられたイラマと立ちバック)。 後半はいちかちゃん、ひたすらプレスされ続ける。いちかちゃんのアソコから流れる白い液体はなんともエロかった。 いちかちゃんのハード系作品で、とても興奮できる作品で、評価★5つの満点。 (・・・ただ、あえて言うと、最後の一人だけの顔射は、うん?となるかな~。やるなら、アソコから流れる白い液体くらい、顔にもいっぱい白い液体かけてほしかったかな~。)
  • 素晴らしいの一言
    やっぱり松本いちかさんの痴女系は素晴らしいの一言。 作品が始まって早速の淫語オナニー。スタートしてすぐにいちかちゃん全裸! そのあとは激しいピストンに喘ぎ叫びっぱなしのいちかちゃんがホントにエロい。 中盤はいちかちゃんのイラマもあり、壁に押さえられたイラマの後にもっとっておねだりは興奮します。 後半もいちかちゃんはひたすらプレスされ続け。アソコから流れる白い液体はエロかった。とても興奮できる作品で、評価は文句なしの★5つの満点でした。
  • 好きなシリーズ
    ロリかわいい子がおっさんにガンガン押しつぶされて犯されていてめちゃめちゃ興奮します。
  • 可愛い!
    女優さんが小さいのでチ◯コがとても大きく見える。 小さくて細い体で頑張ったと思いますけど
  • 激しい大乱交
    序盤から、イキまくり、乱れまくり、喘ぎまくりの激しい大乱交シーン満載です。激しい作品で思いっきり抜きたい時に鑑賞すると尚更興奮します!